お知らせ、、、第2回東海エビ友の会開催!!!

言ったからにはちゃんとブログ書きますよ(笑)


結構な皆さんがすでにお知らせしていると思いますが、蜜柑海老さん幹事での第2回東海エビ友の会が開催されます


8月27日(土) 18時~

名古屋駅付近


詳しくは蜜柑海老さんのブログにて(飛ばなければごめんなさい)



東海圏だけではなくて各地からエビ好きが集まってきますよ

始めたばかりの方や飼育相談など、なかなか聞けない情報とか出てくるかもね~(笑)

単に飲みたいだけの方も可ですよ~(爆)


第1回に引き続いてかなりの人数になりそうです


大変でしょうが蜜柑さん頑張ってね(笑)


参加されたい方は僕でもいいので連絡下さいね~

岐阜や富山の○○さん方は当然来られるんでしょ?(笑)


たくさんのエビ好きで盛り上がりましょう♪




今日は久々にほうれん草あげました
レッドシャドー
image2 (2)
ターコイズ
image1_20160710230746446.jpg
シャドーMIX
image3 (2)
レッドビー
image1 (2)
image2_201607102307475b8.jpg

そして秘密の○○(笑)

いいご報告ができるように頑張りま~す^^



成長しているのか!?
image3_2016071023081892f.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

やっちまった(汗)

先日スマホを代えたら全部データが消えてしまいました(T-T)

こちらからは連絡出来ませんので宜しくお願いします(笑)



えびは今のところ順調です♪

IMG_0719.jpg
IMG_0720.jpg



※ぐーさん、もう少し待って下さいね(-_-;)

Cチーム優勝おめでと~♪

久しぶりに4時近くまで飲みまわってました

もう若くはないので酔っ払って夜が明けてくるのを見るのはキツイですね(笑)


やっとこれが終わってとりあえずのイベント終了~~~

暫く時間がとれそうです(-_-;)




コメントいただいた皆さん、スイマセンでした。



初めましてな方も沢山いたのに…

忙しくなるのは分かっていたので、少しでも皆さんのお力になれればと思い馴れないリンク作業をしてみたり(笑)


またいつものペースに戻りますので宜しくお願いしますね~
(いつものペースがゆっくりですけども…)



さぁ、夏に向けて稼働開始じゃ~!!!

IMG_0512.jpg



Cチーム優勝おめでとうございます♪

Aチーム・Bチームの皆さんも最後まで一緒に楽しみましょう♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

アクア工房恵比村グッズ 到着~

我が家にも来ましたよ~


っと、その前に…(笑)

よろしければ下のバナーをポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





アクア工房 恵比村のえび彦さんに作っていただきましたぁ


その名も「包囲網」
IMG_0372.jpg
僕のもこの呼び名でいいんでしょうか?

一般的に販売されているのより少し短めだと思います

さ~ら~に~、
ご無理を言ってこんなものまで送っていただけちゃいました

IMG_0340.jpg
感覚派の僕に水質を計れと言うのですか?(笑)
色々と試薬はもっていますがここ1年近くは計った事ありませんデス(-_-;)
せっかく作っていただいたので今度1年ぶりに水質計ってみますね(爆)

家の水質興味ある人いるんだろうか…


さっそくマキマキしてドボ~んです
IMG_0359.jpg


そしてとうとう我が家にも!!!

キターーーー!!!
IMG_0354.jpg

運子様が降臨です♪

これで爆稙間違いなしでしょう(^O^)/



ちなみにこんな子なども出てきていますよ~
IMG_0366.jpg

ちょっと薄暗いけど前に載せたタイプ(5の字)じゃないピントちゃんです
頭にも模様も入っているしカッチョええでしょ~

まだ少ないのでこれから増やしていかないといけませんね


IMG_0370.jpg
これはママさんですね

稚シャドー残せるようになってきました!(笑)
たいした事はしていませんけどね(-_-;)

まだ、まだ~頑張らねば(爆)

IMG_0341.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます

RIMG0113.jpg
えび部屋に飾ってみました(^_^;)



今年は1日から仕事でした(T_T)/~~~

今年初のお休みです(笑)




バタバタするとは思いますが、本年もよろしくお願いします^^

RIMG0116.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プロフィール

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR