

6・6プレ企画! Cチームのみなさぁ~ん♪

こんにちわ~(^O^)/

Cチームなぱえびです♪


他の2チームも凄い勢い(汗)

こりゃ負けてられませんね!!!



あの女帝も同じチームになったのでお願いしてありますからね(笑)
(ぜひ写真を公開してください…と チガイマシタ(T_T)/~~~)



Cチームの皆さん、団体戦勝利に向けて頑張りましょ~!

奥州 蝦壱の年中熱中症♪

DERAEBI  

タサレユリのエビ

nobo-beeのんびりブログ

えび将軍のエビ飼育日記♪

新地えびのシュリンプ生活

ととえび日記

おにゅー's BLOG

シュリンプ飼育日記

翔天のえび日記

麗のえび

水中の天使 紅蜂

shrimp MOONYのシュリンプ育成日記

沖縄えび日記

龍馬えび♦のブログ

桜心のえび

ゆずきち日々昇進\(^o^)/

K‐Rシュリンプ

蝦蝦太の適当日記

チャンかわのえび飼育日記

Killer BeeのShrimp Life

えび時々お酒と旅行

コリドラス・シュリンプてげてげライフ

Bee BORN~初級レッドビー~

そこそこ えびに・・・

なぱえび

エビの飼育日誌

えび式

妻公認てつひさえび生活2

北海虎蛯の気ままに更新ブログ

えび影ブログ





Cチーム

ブログありの方

C 奥州 蝦壱
C DERAEBI
C タサレユリ
C nobo-bee
C えび将軍
C 新地えび
C ととえび
C おにゅー
C え美武蔵
C 翔天
C 麗
C underwater anghel pekoe
C MOONY
C 沖えび
C 龍馬えび
C 桜心
C ゆずきち
C K‐Rシュリンプ
C 蝦蝦太
C チャンかわい
C Killer Bee
C 神えび
C ひむかエビ
C BeeBORN
C 中〇
C なぱえび
C チャッキー
C えび式
C てつひさ
C 北海虎蛯
C えび影
C 暁

ブログなしの方

C ASAMIエビ
C 島々海老
C えびたま
C 豊太郎
C TOSHI
C だい
C たかし
C まるちん
C エビ好き少年
C 優太
C ピノ
C ama.e.bee
C きよ
C R
C ありー
C ワンダーランダ
C aki
C 新海老武者
C ルーキーズ大阪
C ロボみさ
C RAY
C フチボ~
C victory
C pooh
C なぱえび なつき
C ASAMIエビ(嫁)
C まろん
C 球磨海老
C レオのえび
C えび速報
C かよっぺ
C masaki
C acha-bee

上手くリンク出来ましたかね?
出来ていなかったらすいませんデス(-_-;)



なつきといっしょ…(-_-;)
でも教えなぁ~い(笑)




今週末にはやっと落ち着くはずです。

新たな計画を練らねば…(-_-;)

IMG_0507.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


6・6プレ企画締め切り間近ぁ~!

皆さん、もう申し込みは終わりましたか?


text4060.jpg


僕は先ほど申し込みを済ませました(^_^;)

わ、忘れていたわけではありませんからね…



DIVAさんのブログであれっ?なぱえび??…

なつきに先に申し込まれていました(笑)

わが娘さすがです



間もなく締め切りですよ~♪

どれくらいの方が参加されているのか、どれくらいの倍率になるか分かりませんが参加する事に意義がある(笑)


まだの方もぜひ参加してみてくださいね~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



僕的にはなにかバタバタしております(汗

そんななかでも
RIMG0300.jpg


立ち上げ!!!

以上。。。(笑)

RIMG0305.jpg
この子、なかなか大きくなりません(T_T)/~~~
栄養ドリンクでも飲ませましょうか?(笑)

RIMG0307.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

6・6 プレ企画 協賛品について

こんばんわ♪

悪魔です(ー_ー)!!とうとうそう呼ばれてしまいました(笑)
詳しくはうめさんのブログをチェックして下さい…





みなさ~ん、8月最後の週末は空けておいてくださいね~(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





えび友さんの野武士さん・DIVAさんらのプレ企画が近づいてきました




いつも迷うんですよね(-_-;)

当たった方が何を望んでいるか分からないですし、凄い倍率で当たったんですから喜んでもらいたいですし…




我が家のエビちゃんを出すのは問題ないんですが、果たして喜んでいただけるかどうか…とかね(^_^;)

なのでいつもは何がいいかブログで聞くんですが、なかなか答えがなかったりしますし(笑)

まぁ、僕のブログを見ていただいてる方は少ないでしょうからねぇ~(爆)




大変お世話になっている野武士さん・DIVAさんなので、こんなエビちゃんではどうかぁ~と思っていたんですが…

IMG_0486.jpg
ファンシー系?

IMG_0489.jpg
シャドーは??

IMG_0493.jpg
IMG_0492.jpg
IMG_0499.jpg
こ~んなビーちゃん達では???





もう時間がないのでこれにしました(笑)






RIMG0301.jpg

以前購入していた水草工房メイキングさんのメイキングソイル8Lと…

RIMG0302.jpg

匂いが強烈だが効果も強烈!!!

秘密の草・粉セットにしました



僕ん家の生体よりこっちの方がいいじゃんって言われそうですね(^_^;)



明日から?受付開始なんでしょうか??

よくは分かりませんが、みんなで盛り上がっていきましょ~(^O^)/





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
