紅白祭終了~ありがとうございました

こんにちわ~♪

紅白祭りも間もなく終了ですね^^



たくさんのウォッチ、入札ありがとうございましたm(__)m


また機会があれば出品させていただくのでその際は宜しくお願いします
・・・って、すぐに出したりして(笑)




直前までバタバタしており個体選びから写真等もっと準備してから行うべきだと反省もしております


ココだけの話、ヤフオク登録も直前だったとか  爆

先程までヤフー簡単決済のお勉強していたり  爆爆



いつもは手を抜いてスマホでの撮影ですが、カメラで普段からもっと練習しないといけないなぁ~と思いました。

撮り方によってこうも違うのかと・・・(笑)



何事にも準備は大事です。

今回さらにポチリましたので詳細は到着してから(笑)
(紅白祭のエビは入札しておりませんので)

一気に上げていきます!!!
image3 (2)
稚えびよりもラムズが多いのは気のせいで(笑)



そして落札されたのはあのお方・・・(^_^;)


完全に遊ばれております(爆)




憧れで目標でもあった紅白祭ファイナルに参加でき、色々な事を学ばせていただきました。



いつもエビを見ているようでしっかりと見ていないんだなぁ~と思ったり、、、皆様のエビをいつもよりも深く考えて見るようになりました。



経験を生かしつつ、ブリードを強化していきたいと思います^^
image1 (3)
image1_20161204141700b86.jpg
image2 (3)




うちのエビは水槽破壊で2か月近く温度差がある廊下・リビングで飼育しておりました

エビを入れたままで2回ほど水槽ごと移動もしております

まだ秋だったとはいえ当然クーラー・ヒーターも入れておりませんでしたので朝晩と昼間の温度差は結構あったはずです

そのストレス、環境変化があったにせよ耐えてくれて紅白祭ファイナルに出品できた事実は感慨深いものがあります



僕のエビに興味を持っていただいて入札・ウォッチしていただいた方々、ご協力をいただいた方々、ファイナルだから一緒に出そうと言って出していただいて僕の背中を押してくれたうめさん・和団子さん、、、ありがとうございました。

image1 (2)
白地はまぁまぁだけど全然だめ~(T_T)



浮気者なので他のエビもガンバリマスww
クラウド~
image2 (2)
ピント赤黒系~
image3_20161204141725a18.jpg
ピント赤系~
image2_20161204141723f99.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

紅白祭


初めて参加させていただきます




詳細などはまたブログにて書いていこうかと思っています。


頑張れよのポチッで勇気づけてください(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

周年祭♪

いってきましたぁ~♪


クリムゾンさんの周年祭




いや~、よく食べた(爆)



「また食べてる~」と何回いじられたか(笑)


美味しかったんですもの~


しかもかずさんの焼きそばお持ち帰りまでいただきました(笑)

いつもありがとうございますm(__)m





今回は万全を期して2日ともお邪魔しました(笑)



1日目は買うもの買って早めに出ました。


かずさん位しか知ってる方とお会いしなかったですね~

そして家に運ぶ時はまた台車2往復しました(笑)



土曜日の夜は名古屋周辺のあちこちで飲み会あったみたいですね~

誘っていただいた方々ありがとうございました

次回はちゃんと夜まで付き合いますのでまた懲りずに誘ってください(汗)




2日目は長女の大学の学際で主役をやるから見に来てほしいと言われ仕方なく昼から合流です


エビ友の皆さんは朝早くから並んでられましたが…(笑)

整理券も一ケタはほとんどエビ友LINEグループの方々でしたね(^_^;)


昼過ぎに合流してすぐにたくさんのえび友さんとお会いできました


どっかで見た方だなぁ~と思っていたら和泉海老さんだったり、最近またブログ再開された麗さんも初めてお会いしました。

あとは懐かしい面々やパッと見コワい方々もいましたね

全然コワくないですし、とても親切ですよ(笑)


さりげな~くエビを掬っていたた○ちゃんもいましたね(笑)

あ、COCOさんのたこ焼きも美味しかったです。

毎年ありがとうございます


ご挨拶出来た方でもあまりお話し出来なかった方もいますし、ご挨拶出来なかった方は大変失礼しました。

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

人見知りなもので・・・(爆)




ここまでで画像が一つもないのに気が付きましたか?(笑)

今回は1枚も撮ってないんです


食べてばかりいましたから(爆)


思い残すことがあったと言えば、クリムゾンさんの木の下で師匠と写真撮らなかった事位ですかね(爆)

イイよと言っていただきましたがコワくて・・・笑


またこんな事書くと次お会いした時にいじめられそうですけども・・・



購入したものを使って忙しい日々が来そうです(^_^;)

その模様はまた今後で!

image1 (3)




来年もあるかどうか分かりませんが、もう少し成長してお会いしたいと思います^^

さぁ、がんばるぞ~♪


image1 (2)
image1_201611142006228e6.jpg
image2 (2)
image2_201611142007093db.jpg
image3 (2)
image3_2016111420091739b.jpg


レッドビーのみの画像って事は・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

さと美えびに脅されて・・・(爆)

さと美えびの名古屋の愛人ことなぱえびです(爆)


どこかの地方でそういう噂があるとかないとか(笑)

お高すぎて手当てが払えません!!!


なので少しでもご協力を・・・


image1_201608172249412a2.jpg


9月10、11と大阪で開催されるそうです


9月10日・・・仕事となつきの誕生日・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



行かれる方今度内容教えてください(笑)


ジャパンシュリンプサミット



詳しくはこちらから~

今回のイベントは・・・

自分自身大変不甲斐ない結果となりました

僕の力不足でした


協力していただいた皆様、来場・購入していただいた皆様ありがとうございました。
プロフィール

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR