一年のくくり

1日から仕事がなければ三重県で行われるオールナイトパチンコに行きたかった年末年始と仕事のなぱえびです(>_<)

伊勢神宮への参拝者へのトイレ貸しを名目に、毎年大みそかに行われているパチンコ業界での恒例のイベントです。
若い頃はよく朝までフラフラになりながらスロットをたたいていたものですわ(笑)
トータル負け越していますけども・・・



今年もあと少し・・・

色々な事がありました。
えび飼育が順調?になったのをはじめ、まずムリだろうと思っていたブログを始める事が出来ました。
今年の6月頃まで上手くいかず、一年数か月間増えては減ってそしてまた買うとの繰り返しでした(>_<)

師匠(親方)との出会いをはじめ岐阜のブリーダーの方々、ショップの方々、ブログを通して知り合うことのできた皆さんのおかげで今の自分があると思います^^

大変ありがとうございました



RIMG0081.jpg
RIMG0088.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

たまに変なことを言い出すかも知れませんが(+_+)、来年もよろしくお願いします
プロフィール

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR