初ほうれんそう

こんばんわ~

皆さんのブログでも書かれているのでご存じではあるかと思いますが、2月11日(土)に水槽係さんが名古屋に来られます。せっかくなので夜にみんなで集まろぉ~!ってな感じでお食事会or飲み会を開催したいと思います^^

ひょっとすると他にも大阪より凄い方達???も参加されるかもしれません。


興味がある人&参加希望の方はうめさんを初めえび舞会関係者までお知らせください^^



皆さんのブログや雑誌でも載っていますがはっぱ系のえさは大人気とのこと。まだ我が家のえびちゃんははっぱ系のえさをあげたことがありませんでした。


先日初めてはっぱ系(ほうれんそう)をあげてみました。


感想は・・・


すげっ!!!

めちゃめちゃな集まり&食いつきです^^
すぐにえび団子が出来上がりました

RIMG0021.jpg
RIMG0016.jpg

うちの奥さんが気にいって買わされたえさ入れです。かわいい~って言っています(笑)
RIMG0019.jpg

ほうれんそうを入れてすぐに撮影をしたのですが、これだけのえびちゃんが集まってきました。

定期的にあげたいと思います^^


ホウレンソウが好きななつきも寄ってくるかな(笑)





最近、三河えびさん、うめさんの協力の元、水槽台を製作しております。
まず、なぱえび一人では作れなかったと思います。
三河えびさん、うめさんありがとうございました

DSC_0096.jpg
DSC_0094.jpg


明日お休みなので頑張って作りたいと思います^^


出来るのか??? 

乞うご期待です(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR