生AKBすげ~!!!

こんばんわ~

昨日は夜勤明けで夜から飲み会があるのに、あるとこになつきと行ってきました。
・・・シンドイ(T-T)

RIMG0114.jpg
これじゃ何だかわかりませんね(-_-;)

DSC_0136.jpg

AKB48の握手会、初参加です(^-^)
ナゴヤドームまでいってきましたよ~

DSC_0137.jpg
やはり凄い人!
DSC_0135.jpg


結構早めにドーム内には入ることができ、待つこと一時間。
AKBが登場。
ドームの一塁側から見てるのでみんな1センチ位(笑)誰が誰だかあまりわかりません(泣)
「会いたかった~」や「フライングゲット」などを目の前で見てテンションUP!!!
なつきが振り回すライトを避けるので必死でした(笑)

少しのトークの後、握手会が始まりました。
DSC_0138.jpg
グランド内で並んでいる列のほとんどが前田敦子ちゃんと大島優子ちゃんの列です。
人が少なく見えるかも知れませんが、写ってるだけで8分の1位です(-_-;)
この左側一帯、一番上の階まで人がいっぱいでしたね


なつきが小学生と言うのもあり、優先して握手会に参加させていただくことができました。
なつきの押しメンは「まゆゆ」。でも来てなかったんだなー。
誰にする???といろいろ悩み、パパのお気に入りの優子ちゃんに決定~!
グラウンドに入れてもなかなか姿が見えず、テントの奥で握手できました。
先はなつき。姿が見えたとたんに緊張しガチガチ(笑)
ドモドモと握手をして出されてました(笑)

生で会うとメッチャ小さい。細ーい。かわうぃ~!
せっかくなので会話をと思い「頑張ってね」と声をかけると「ありがとうございます。がんばります。」と返事をくれました(^-^)

ほれてまうやろーーー!!!(ふるっ)

すぐにガードマンに出されましたが5秒間夢の中でしたね(笑)
年甲斐もなくまた来たいなとおもってしまいました(爆)

今日の思い出を記念に
RIMG0120.jpg
自分の分だけ買って飾ってあります(笑)

握手した右手は一生洗わないでおこうと思いましたが、そうはいきませんでした(笑)
夜の飲み会はどうでもよくなってしまいましたわ(笑)



・・・このまま終わっては少し寂しいので無理やりえびちゃんの画像です(笑)
RIMG0115.jpg
3匹抱卵えびちゃんです。
RIMG0119.jpg
ターコイズいい色になってきました(^-^)

オヤジが書いているブログとしては少しキモいですが、かわいいのはかわいいのです(笑)
たまにはいいでしょ(爆)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

あれっ?次回予告は??どこいった???
次にということでお願いします(-_-;)
プロフィール

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR