新しいえびちゃんGET!!

こんにちわ~


うちの娘(なつきの上のお姉ちゃん)は春から女子高生になったんですが、何を思ったか演劇部に入部し(笑)初のお披露目会がありました。

高校生の演劇なので少し小馬鹿にしていたら、結構凄い!
セットも自分達で作ってあったし、構成から何から何まで自分達で考えたとの事。
ひとホール貸し切っていて観客も沢山いました。

惜しくも本大会にはあと一歩のところで出られなかったみたいですが、初めての演技にしては良く出来たと思います。

RIMG0404.jpg
写真は撮らしてもらえなかったので、ビデオ撮影したやつからの画像なので見にくいかも(^_^;)


そして夜はBBQ&夜釣りへ行ってきました^^
少し見に行くだけのつもりが6時間近くいちゃったりして・・・(^O^)

そして新しいえびちゃんGETです

DSC_0194.jpg

テナガエビです。

また何か仕入れたと思いましたか?(笑)



釣ったというか、掬いました^^

DSC_0195.jpg
これでもまだ一部です。

素揚げするとメッチャ旨いんですよね~♪

しかし油忘れて先輩が持ち帰りました(爆)


釣り(掬い?)も楽しいですね^^




先日スピノさんからモリンガの種とケールの種をいただきました。
さっそく植えたのですが我が家で育つかな(笑)?
大きくなって欲しいと思います

スピノさんありがとうございました。また飲みに行きましょ~♪



孵化が始まった稚えびちゃん達です
ターコイズとかかったのかな?何匹か青い個体がいます
(ブラックの色薄じゃないといいんですが…)
RIMG0403.jpg
柄までは、相変わらずわかりません(^-^;
もうちょっと大きくなった時のお楽しみですね

消息不明にならないように頑張ります(爆)



よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


プロフィール

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR