和団子さんありがと&噂の石GET!

こんばんわ~なぱえびです。
RIMG0519.jpg



明日はお休みでゆったり更新&皆さんのブログにお邪魔しようと思っていたんですが、夕方職場から電話がかかってきて休日出勤となってしまいました(>_<)
しかもいつもよりかなり早くに出勤です。ウワァ~ン(T_T)/~~~

なので簡単に更新を。。。


和団子さんのえび小屋にお邪魔してきました^^
目的は・・・


これをGETなのだ!!!

RIMG0518.jpg
写真がヘタなだけではありません。わざとです(笑)

一番下の黒い物体です(爆)

さ~なんでしょ!

破格の値段で譲っていただきましてありがとうございます
お返しは僕の体で・・・スイマセン(汗)

コーヒーもごちそうになってしまっていつもありがとうございます。

またお邪魔します。その時は例のアルコールで(笑)

ブリードでお返し出来るように頑張ります!!!




そして、ある日の23時にパソコンの前でガンバった成果がこちらです

RIMG0520.jpg
これも見にくい(>_<) こちらは腕が足りません(T_T)

桜心さんのブラックシリカです。
やっとGETできました^^

どの水槽に入れようか悩んでいるうちに数日が過ぎています(爆)

どの水槽にいれたらいいかなぁ~???

明日仕事中にでも考えるとしますわ(笑)


今日はこの辺で明日に備えます(+_+)



よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR