fc2ブログ

2つのご報告…その2 えび舞会プレ企画始動!

えび舞会もとうとう100人を超え、最初にリンムーさんが目標としていた数値まで達成できてしまいました

そして、この記念に「謳歌えび舞会限定・プレ企画」を開催する事になりました。ヤッタァ~



まだ詳しい日程や抽選方法は決まっていません(^-^;

決まり次第順次ご報告出来ればと思います。


プレ企画という事なので、皆さんに喜んでもらうために広く協賛品を募集しようという事になりました。
ただ、もらって困るような物はナシでお願いします(笑)
送料等も発生することなので、その件に関してもOKという方でお願いします。
えび舞会会員以外の方もOKです。
盛り上げる為にうめさんかリンムーさんのブログに鍵コメで入れてくださいね

受付としましては、10月9日の23時59分、59秒までとさせていただきます。

ただ、プレ企画に参加出来るのはえび舞会メンバーのみとなっております。

この機会に入られてはいかがですか?
特にデメリットはないですよ(笑)
(メリットもあまりないかもしれませんが…)


皆さんの参加をお待ちしております♪

詳しくはリンムーさんかうめさんのブログ等で確認してください(爆)



※あくまでも僕は主メンバーではなくサポートメンバーです。
皆さんにも色々お願いをすることもあるかもしれませんが、その際はよろしくお願いします(+_+)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR