

運を分けて欲しいわ(笑)

謳歌えび舞会のプレ企画が終了しましたね。

またなつきが岩海老さんの切手シートを当選したみたいです・・・汗
応募したのも詳しく知らなかったんですけども(-_-;)

岩海老さんありがとうございます。到着を楽しみにしてましたよ^^




なつき様、僕にも運を分けてください!!!(爆)





そして、なぱえびが出したモノが住吉めだかさんに当たりました。
凄い方にこんなもので申し訳ないです(-_-;)

住吉めだかさんとは前回のプレ企画でなつきが御神田の水を当たり、何か縁を感じますね(^O^)
まためだかをはじめちゃおうかな!?
その際はよろしくお願いします^^

仕事の関係で発送が週末になるかもしれません。。。よろしくお願いします。






しかし・・・






う~ん・・・えびちゃんを送る気マンマンで練習もしていたんですが、残念(>_<)
その記事が締め切り後にUPしたのもあるかもしれませんが、人気なく貰い手おらずで少し残念です(笑)

まぁ、僕のえびちゃんではこんなもんかもしれませんね(爆)

これを糧に頑張ります!!!






シャドーもだんだん孵化がはじまりましたぁ~
RIMG0072.jpg

ず~っとオスだと思っていた個体がメスでした(笑)僕には分かりません(汗)
RIMG0082.jpg

少し大きくなりました(^◇^)
RIMG0081.jpg

写真ではあまりですが、目で見ると結構青いんです!ターコちゃん?ピント系??ですかね???どう思いますか(笑)
RIMG0080.jpg

まだまだ孵化が待っています^^
このまま順調に大きくなったらいいんですが・・・笑

今回は特別な事はしていません。
凄くシンプルに飼育しています。
シャドーが上手く行っていないとよく聞きます(僕もそうでしたが・・・)

考えすぎで手を加え過ぎではありませんか?


初心に帰り、シンプルに飼育すると意外と上手く行くかもしれませんよ(^O^)















日曜日にある女性えび飼いさんとお会いします(少しの時間ですが・・・)
どなたでしょうね~?(笑)
タフさんや、ココさん、米さんが・・・!?わかるかなぁ~(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
