フードストッパー!!!

飲み過ぎはあまり良くないですね

お酒を飲んでそのまま寝てしまい、風邪をひいてしまったなぱえびです(T_T)/~~~

よろしければ下のバナーをポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




先日のえび友忘年会で和団子さんにいただいたものがあります。

こちらだっ…!!!
IMG_0066.jpg

サテライト用の「フードスキッパー」です。

あっ、間違えていました。「フードストッパー」です(笑)

和団子さん特製です。

この話題になると僕が間違えたのをいつもからかわれます(爆)
カタカナ弱いんですよ(^_^;)


こんな感じになります。
IMG_0069.jpg

ねっ、いい感じでしょ?

普通のサイズのフードストッパーもいただいてしまい、ありがとうございました。


IMG_0073.jpg
IMG_0072.jpg
IMG_0070.jpg

こ~んな感じで使用しています。
写真がヘタなの(レンシュウシナイト…)と、コケは気にしないでください(^_^;)

貝まで寄ってきちゃいましたよ~
IMG_0071.jpg

今サテライトではソイルを引いていませんのでちょうどいい感じに置けました。


このフードストッパー(大きいサイズのモノ)は色んなネット販売やショップさんなんかでも手に入る事が出来ます

生の葉っぱ系を与えるのにいかがですか???



和団子さんありがとうございました。




ボケていますが、レッドシャドーにもピントっぽいのがだんだん出てきました。
IMG_0067.jpg

どんな感じになるのやら…(^_^;)



そして、もっと上げて行かねば!!!
IMG_0060.jpg


業務連絡・・・お土産を取りに行っていない人たちは出来るだけ早めに取りに行ってくださいね~


いつも、ありがとうございます♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プロフィール

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR