

ありがとうございました。

今年は飛躍の年となりました。マダマダデスケドモ


えび飼育を通して知り合いになった方々もメチャ多くて、とても楽しい一年を通す事ができました。

IMG_0151.jpg

IMG_0144.jpg


えび自体もあれだけうまく行かなかったのに一気に増え始め、これを見ている方の中にうちのえびがいるかもしれません(笑)
一番最初のエビ水槽です(笑)明らかにイマイチでしょ?(爆)
PIC00085.jpg


シャドーも何度か挫折していましたが、なんとか殖えて来てピント(…と呼んでいいのか?)も殖えて来ております。
IMG_0140.jpg
IMG_0137.jpg



飼育方法を劇的に変えたわけではありません。
知識が増えたのは確かですが、自分がした事を考え、結果について反省し、学んだ経験が生きてきたんではないでしょうか。



周りではまだえび飼育が上手く行かない方ヶも沢山います。
そういう方々にも楽しんでもらえるよう出来る範囲内でフォローし、一緒に「生活の中にえびがいる」ライフスタイルを楽しんでいきたいなーと思います。




とても恵まれた環境にいると思います。

いい意味でこれらを生かし、目標を立てて楽しみながら頑張っていきたいと思います。


IMG_0150.jpg


今年一年お付き合いいただきまして、ありがとうございました。



来年もよろしくお願いします(^O^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
