レッドフェアリーさんのエサ&萌えびさんありがと~♪

みなさ~ん、インフルエンザは大丈夫ですかぁ~?

我が家では例年のごとく、次女のなつきがインフルエンザにかかってしまいました(T_T)/~~~
やっと今日から学校へも行きました
あいつだけ毎年です(笑)

僕自身も同じ時期位から体調が悪く体がダルイ感じが続いていました
なつきのがうつっていたかもしれませんね(^_^;)

まぁそこは大人なんで熱も出ませんでしたし、週末は飲み飲みで乗り切りましたけどね~(爆)
やっとなんとなく回復です。

皆さんもうがい等してご注意を~!


よろしければ下のバナーをポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



そんな中、えび友さんよりいただき物沢山でしたぁ~♪

まずは年末にご一緒させていただいた「萌えび」さん


年末のお礼と言う事でお魚やイカなど海産物をいただいちゃいました~(^O^)/
そんなにお気を使っていただかなくても…

仕事で帰宅できない間に到着していて、奥様となつきに開けられ冷蔵庫へ~

美味しくいただきます。

ありがとうございました(^◇^)



そしてお世話になっている「全日本海老倶楽部のミユゴンさん」


レッドフェアリーさんのエサのサンプルをいただきました

IMG_0287.jpg
IMG_0289.jpg


動物系と植物系の2種類です。

名前はど~なったんでしょ?
募集をしていまして、僕も申し込んだんですが既にあった名前でした…(-_-;)
スイマセンです(汗)


さっそく与えてみました~

まずは動物系
IMG_0291.jpg

少し大きめですね
シャドーに与えてみたところ…
IMG_0268.jpg
徐々に寄ってきて食べていましたぁ~

次に植物系
IMG_0290.jpg

レッドビーに与えてみたところ…
IMG_0271.jpg
すぐに集まってガッついていました(笑)

我が家のエビちゃん達には「植物系」の方が人気があるみたいです(^_^;)

またシャドーとレッドビーを変えて与えてみたいと思います。


あとは販売される時の内容量とお値段ですかね?
使用感はいいエサだと思いますので、お得感が満載なら人気商品になっちゃいますね~♪

あと、ステッカーも
IMG_0288.jpg
どこに貼ろ~かな?(笑)

ミユゴンさん、ありがとうございました



ピント47???(笑)おしいっ!!!
IMG_0281.jpg
副産物でこんなえびちゃんも~(笑)
面白いですけど、殖えてきたらどうしましょ~?(爆)
IMG_0278.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR