少しさみしいなぁ(>_<)

今日は「絆の日」と言うらしいです


なんで「絆の日」なのか?

2月14日のバレンタインデーと3月14日のホワイトデーのちょうど間の日というので付けられたらしいですよ(^_^;)

何でも付けりゃあいいってもんじゃない気がしますけどね(笑)


よろしければ下のバナーをポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



タイトルなんですが、お世話になってる岐阜の「K-BRAND」さんと「Mevius SHRIMP」(旧BANANA51)さんがブログを中止されるとの事です。


K-BRANDさんに関しては月一に開催されていた販売会や店頭販売などもやめられるそうです。

本業に専念されたり、家族と過ごす時間を大切にしてみたりと他にも理由はあるとは思いますが少しさみしい気がします。

少ししかコメントは残していませんでしたが、2人のやり取りに笑わせていただいていました


まぁ、お二人ともエビ飼育をやめるわけではないのでこれからもお邪魔んしたいと思います(^O^)/


オークション等は時間があれば出すそうなのでお二人の個体を狙っている方はそちらでチェックして下さい

先日のオークションに出していたK-BRANDさんのえびちゃん生で見ると凄いっすヨ(+o+)
いつも我が家のエビちゃんみて落ち込みます(笑)





そして、以前お伝えした黒ビー水槽。大きくなってこうなりました
IMG_0377.jpg

シャドーでした(笑)

やっぱりね(^_^;)

シャドーちゃんは悪くないのでもう少し大きくなったら移動させますわ!
かなり稚エビが産まれていますが、今のところ2匹だけシャドー柄なんでこのまま様子見です



ターコちゃんも好きですね~♪
専用水槽つくっちゃおうかなぁ~(笑)   デモソンナニイマセン(-_-;)
IMG_0381.jpg



ブログ休むといったらこの方(上手くとべましたか?)

どうしてるんでしょ(笑)元気かな??
案外ホッとしてるかもね(^_^;)
見てたらコメちょうだいね~(爆)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プロフィール

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR