

イベント&親睦会について

お久しぶりです


もっとガンガン更新をしないといけない時期なんですが、色々と考えるところがありまして・・・



・・・もう少し振っ切るのに時間をください(笑)



夏だからといって遊んでいたわけではありませんからね!

ちゃんとアクアもしっかりやっています…そのつもりです(-_-;)
IMG_0617.jpg



大小様々な大きさの水槽が今5本立ち上げ中です。

また機会があれば載せますね(^O^)/


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


さて、まずはイベント情報です

ローキーズ愛知さんのブログ等でお知らせされてますが、8月4日に和団子さんがイベント第一弾を行います。




えび掬い!!!  BY 和団子さん♪



さらに、紅蜂さんの商品がお安くてんこ盛りです

al_1an.jpg
(画像はローキーズ愛知さんのホームページよりお借りしました)


紅蜂さん祭り状態ですね(笑)


かなりお得感アリアリなんでぜひお邪魔しちゃって下さい♪


僕も仕事が終わり次第お邪魔しに行こうかと思っています(^O^)/

IMG_0613.jpg




そして夜の飲み会ですが、世界のやまちゃん 栄店で夜7時より行いたいと思います。




今までの僕の飲み会では沢山協賛していただき、シャドーや水槽セット・アクアスカイなどなどお持ち帰りしていただきましたが今回はビンゴは多分ありません…もし期待していた方がいましたらすいません(汗)



ビンゴをやる時間を参加していただけるえび友さんとの会話に使いたいと思います。



色んな地域から参加していただけます。

ありがとうございます。


沢山飲んでみんなで盛り上がりましょう♪



あ、あと前回お伝えしたリンムーさんですがお子さんの都合で雨ならこれるかな?という事でした

お会いしたかった方ヶ残念でした(-_-;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
