

イベント終了。ありがとうございましたm(__)m

まずは、無事終了することが出来ました。

皆様ありがとうございましたm(__)m



拙い対応だったかもしれませんし、失礼がありましたら大変申し訳ありませんでした

お客様、ローキーズ愛知さん、和団子さん、、TRUE-HEARTさん、豊栄のえびさん、全日本海老倶楽部の方々、テントを貸していただいたうめさん、商品を提供していただいたBee-BOXさん、桜心さん、その他関係者の皆さま、ありがとうございました。









当日の朝、整理券を配る前から並ばれているお客様が!!!
t2pix_20130825-224333.jpg



そのあともお店がオープンする前までに20人弱のお客様がいらっしゃって下さいました

その中にはブログ村で有名なうめさんや、幻影蝦さん、SPECさんとも初めましてでした

気ばかりが焦ってしまっていたのであまりお話しできませんでしたが、どこかでお会いしたらまたよろしくお願いします。





そして午後になってからはTRUE-HEARTさんのじゃんけん大会!

t2pix_20130825-224240.jpg

内容は…






僕はじゃんけん勝っていませんからね!!!・・・僕は(-_-;)




やはり野心がない方がいい結果が出るんでしょうね


そしてこの方登場!!!
t2pix_20130825-224142.jpg

自分からマスクをかぶる方は素敵です♪(笑)



大変盛り上がってよかったです。




なつきのえびを購入していただいた○○様、ありがとうございました。

なつきのえびはまだまだですが(僕もですけども…)、血統的にはいいはずです。
増やして素敵な個体を目指して下さい!





そして夜の部は「世界のやまちゃん」にてスタートです

全日本海老倶楽部の方ヶが関東、関西、北陸から多数来ていただけました

ホントに嬉しかったですし、次回どこかで開催される時は仕事を休んで駆けつけますからね♪


愛知メンバーとも久々にお酒の席で話す事が出来て楽しかったです


当然この方もいますよ
DSC_0334.jpg

この方も自分からマスクをかぶっていましたね(爆)


そしてこちらでもじゃんけん大会が!

今回のじゃんけんは僕はほとんど参加していませんからね(笑)





2次会も2,3店舗考えていたんですが、手違いがあり結局いつものお店になってしまいました(-_-;)

その席でももてなす側の愛知勢が先に帰ってしまうという失態を(T_T)/~~~スイマセンデシタ


結局僕は終電には間に合いませんでしたけどね(^_^;)

…きちんと帰りましたよ!!!(笑)





初めましてな方がほとんどだったんですが、趣味の世界って凄いですね

すぐに溶け込んで濃~い話しなんかもしたりして

僕は人見知りなハズですが、皆さんと話す事が出来て大変ためになりました。




全日本海老倶楽部の会長ことミユゴンさんの人望のもと、多数の方が集まる事ができた今回。

色々と勉強もできたし貴重な経験もさせていただきました。




またどこかでお手伝いが出来れば宜しくお願いします^^




最後に、お手伝いをしてくれたなつきをはじめ家族に感謝したいと思います。






やっとホッとする事が出来たのでなかなかやれなかった事を実行せねば!!!

まずは秋に向けてのエビちゃんの移動からかな(ー_ー)!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
