偵察部隊!

なんとなぁ~く更新する日にちが伸びています(^_^;)



どうしてもお伝えしないといけない事が!!!







9月22日の偵察にこちらへ行ってきました(笑)
DSC_0173.jpg



海老の貴婦人さん、mowmowさんの個体達を見る事が出来ます♪


載せれないのが残念ですがスゲ~ですよ!







さらに超破格!!!!!!!!!!




さらにさらにお宝個体も中には入っています



他のショップさんでは絶対にこの個体でこのお値段では手に入れることはできません(断言)




まだまだこの他にも届いていない参戦されるブリーダーさん達の個体も並ぶんですよ


僕はどうしても仕事で休めなかったので少し遅れて昼前の参戦予定です。
残ってると嬉しいんですけども(笑)



正直に書きますが、貴婦人さんの個体は若干小さめが多いかもしれません。

なのでこれからの成長していく過程で更に伸びると思うと…




9月22日はご家族揃ってハイエースへGOです




偵察に行かれる方にお願いです。

クマモンさんアキチさんはイベントの為大忙しです

値段などの質問は当日までのお楽しみにしておいて下さいね~






う○さん、こころ○族さん達スイマセン(汗)

敵を増やしてしまったかもしれません(笑)

ですがイベントを少しでも盛り上げるためと理解していただければ幸いです(爆)


早朝からの並び頑張って下さいね~♪

モシモシなら仕事中でも参加しますよ~(笑)







我が家の個体達は…まだまだですね~ぇ

IMG_0695.jpg
IMG_0707.jpg

姿勢はいいんですけどね(笑)
IMG_0702.jpg






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR