

ありがとうございました

今年は色々な事をさせていただいたり、また沢山の方とお会いできました。

ありがとうございました。


IMG_0805.jpg


目標の出荷数は達成できませんでしたが(全然でした…笑)、また一歩成長出来た年でした。

来年はまた参加させていただくイベントの企画も進んでいます(今回はしっかりと自分のえび!!!というのを間に合えばと思っています)。

今話題の新種系もだせればなぁ~と思っています…これはきっとムリでしょう(T_T)/~~~


オークションは・・・ん~どうでしょ~(笑)
IMG_0811.jpg
IMG_0801.jpg
IMG_0793.jpg
IMG_0796.jpg
IMG_0813.jpg




年々「えび」を通して知り合えた友人がえびorブログを卒業もしくはお休みしています。

僕も更新頻度がゆっくりなっている気も・・・(^_^;)


家庭の事情もあるかとは思いますが、えび飼育が上手く行かなくなって興味が薄れてきたという方が多いと思います。

そんなんでは寂しい!!!


少しでもお手伝いができるよう、今年以上のパフォーマンスが出来るように頑張りたいと思います



今年は沢山の方々に支えられた一年でした。

来年は少しでも沢山の方を支えられるようになりたいと思います。



今年はありがとうございました。

                  なぱえび&なぱえび なつき




真面目に書きすぎちゃった(汗)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
