のんで~のんで~♪

のまれて~のんで~♪

どっかで聞いたような歌ですね(^_^;)

若い人は知らないだろうなぁ(笑)



最近も飲み会ばかり、なぱえびです。

職場も異動したんで歓送迎会が6月半ばまで続きます(汗)

先日も他の飲み会とブッキングしてしまい深夜に別のグループに合流したり…

最後に駆けつけ生2杯で終わりましたけども・・・

皆さんもホドホドに・・・(;一_一)




しかーし家ではほとんど飲みません

たまに休みの前の日に飲むのがこちら

RIMG0377.jpg



さとみちゃんを裏切れません!

あっ、さと美えびさんではありませんよ(笑)

あるリーダーが○Sっていつも言ってますけどどうでしょうか?(爆)

昨日は大変盛り上がったみたいですね~いいなぁ~!

でも仕事中には関東までは行けませんよ!!!




石原さとみさんで~す♪

キモイとかは言わないでね(笑)



エビちゃんは期待の個体達が抱卵してくれました

IMG_0978.jpg


写真が下手なので上手く見れないですが、横から見ても卵を持ってるのかわかりません!

奥がパパエビですね~

この水槽には♂1・♀5のハーレム水槽です。

先に♀2匹♂1からスタートして先日♀を3追加しました。

さ~どうなるか。出てくる子供が楽しみデス♪



シャドーもポチポチ稚エビが出てきていますね~

IMG_0981.jpg
結構な確率でブルーがかっています

色んなモノを混ぜて飼育している水槽なんで面白いですよ~

IMG_0983.jpg

見えにくいけど赤目っぽい?

残れば面白いですね~♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR