

残念なお知らせ・・・と告知など

何やらやたらと忙しい・・・(>_<)


・・・仕事ですよ(笑)

10月位まではバタバタでしょうね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/




ここ数年、9月の連休に愛知のハイエースさんで行っていた直売会ですが正式に中止が決まったみたいです。

とても残念!!!


あれだけの個体や新種のエビなどをあの値段で出していたのはココしかしりません。

今だから話せる裏話しですが、直売会に参加されていたブリーダーさんのエビをボスの鶴の一声で更に価格を下げて出したな~んてことも(笑)

そのブリーダーさんは真っ青でしたけどね


そのあとのビンゴもとても凄い!!!

その時の景品がうちのほとんどの水槽で活躍していたりします(笑)

そんなイベントがなくなるのは残念ですがしかたありません。。。




・・・が、しかし


今年はこちらで開催されるそうです。


神奈川のショップAqua Shop Aritoさんです。

僕もお邪魔したことはないんですが、価格的にもグレード的にも大いに期待できると思います。

詳しくはご確認を。。。



僕は今回は参加できません。。。

皆さんのブログなどでよだれたらして見ています(笑)

お近くの方以外にも多少遠くても行く価値は必ずあるイベントだと思いますよ^^

ぜひ行ってきて感想を教えて下さいね♪








我が家でやっとレッドシャドー殖え出しましたよ(^_^;)
IMG_1065.jpg

ん~こんなもんですかね~

IMG_1073.jpg
IMG_1074.jpg
IMG_1063.jpg


我が家に新たなモノが・・・(笑) 次回!?
IMG_1085.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ある女性トップブリーダーさんに今回も愛知でやりたかった~と言っていただきとても嬉しかったです♪

また、微力ですがお力になれる事があれば宜しくお願いします
プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
