なつきとパパとお姉ちゃん・・・週末はイベント!

昨日はなつきの誕生日でした♪

早いものですね~

あと何回お祝いしてあげれるやら・・・(^_^;)


リクエストで食べ放題行ってきましたよ~

1410421473084.jpg

仲が良さそうでしょ?(笑)・・・時々です(爆)



なつき自体は最近エビちゃんは飼っていないみたいです(笑)・・・その代わり奥さまのエビちゃんと混合水槽がありますけどね

ケーキバイキングもあったのでお誕生ケーキは小さめです
1410421486050.jpg

またまた食べ過ぎた(;一_一)

これ以上太らないように気をつけねば!!!(笑)




そして今日はお姉ちゃんの文化祭に行ってきました

久しぶりの高校。今の知識のままあのころに戻りたい・・・WWW

・・・悪い事ばかりしちゃいそうです(爆)

DSC_0156.jpg

ダンス頑張っていましたね~

前の男の子が大きくて全然見れませんでしたけども(>_<)

残り少ない高校生活楽しんでもらいたいものです。。。





今週末はこちらでイベントが・・・
o0405072013062780342.jpg

あっ、僕は仕事で行けませんからね!

お邪魔したいのはやまやまなんですが、もう少し前に教えてもらわないと休暇が・・・(ToT)/~~~


僕の周りでは貴婦人さんのエビが人気ですね~♪

ここだけの話し、すご~い豪華なオマケもついてくるとか、こないとか・・・

他のブリーダーさんのエビも見ていないので分かりませんが、間違いなくお買い得だと思いますよ^^

あまり名前を知らない方も多いかと思いますが、とても凄い方ばかりですよ!!!

ステラさんはパチンコで忙しいかもしれませんが・・・(笑)


生体ばかりじゃありませんよ

以前載せたこちらの水槽
IMG_1115.jpg

1年半近く過ぎています
IMG_1116.jpg

ソイルは当時の黒ブルワイルドですが、家では約1年近くで落ちてきていました

どうして1年半以上好調を維持していたかというと、ソイルの下にB3を敷いていたからです。

B3って?と言われる方々が多いと思いますがADAさんではパワーサンド的なものと言えば分かりやすいでしょうか?

ただガッツリ栄養系仕様になるので初期の取り扱いは注意が必要です。

僕はヘタなのもあると思いますが、本格的に殖え出したのは半年過ぎてからでしたね(^_^;)

その間にシャドー○○匹は★にしちゃいました(>_<)

使い方が分かっていれば凄く魅力的な商品だと思いますよ^^

それを取り扱っているお店がAritoさんです。

IMG_1117.jpg

足しソイルなどしていませんがまだまだ殖えていますね~


他にもエサなどうめさんがお世話になっている商品ばかりです(笑)

イベントなので生体ばかり目が行きがちですが他の商品も試してみる価値はあると思いますよ♪



僕のイベント応援はこれで終了デス

微力ですが力になれたでしょうか?(笑)

僕が書いたのが嘘かホントかご自分の目で見て確かめてみてはいかがでしょうか???

IMG_1122.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR