エビ飼育やめていませんよ~

あまりブログを更新していないとやめちゃったかと思われるのでたまには更新してみます(笑)

IMG_1129.jpg


10月に予期せぬ仕事での異動がありましてバタバタしておりました(>_<)

それもやっと少し落ち着いてきたのでこれから頑張るぞ~♪

リンムーさんもエビ&ブログ復活されたみたいですしね(笑)



この数カ月あちこちでお会いした皆さん、呼んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

お礼が遅れましたがまた遊んでやって下さい(^O^)





本日はじめてエビちゃんを送りました。

今まではエビを出すときは近くの方かまとめて一緒に送っていただいていたのではじめての経験です。

RIMG0395.jpg
少し曇っていますけども・・・(^_^;)


上手く到着する事を願っています(笑)

少しずつ馴れていきオークションなども参加しないと・・・ですからね!

岐阜の超有名ブリーダーさんにも怒られますし(爆)

IMG_1136.jpg




ブログを休んでいただけでエビちゃんはやってましたよ~

IMG_1130.jpg
IMG_1135.jpg

こんな子らも殖えてたりして(笑)


IMG_1137.jpg
IMG_1138.jpg

もっと上げねば!!!(>_<)


IMG_1139.jpg

IMG_1140.jpg




そして~

夜更けのリセットです(笑)

RIMG0396.jpg

アクアは思いついた時にやらないとダメですからね~(笑)

マンションのベランダでボルティス出して明るく作業しています(爆)



またよろしくで~す♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR