ハイブリ

年末年始も仕事の人、手~あげてぇ~


はぁ~い!!!



なぱえびです(ToT)/~~~


またまた久々の更新になってしまいました・・

IMG_1168.jpg




今年は本業で2度も異動があり、バタバタしているうちに終っちゃいました

異動するたびに忙しい部署って嫌がらせでしょ?(笑)

なのでなかなか身動きできなかったんですが、ちょっとずつ動いていかないと前に進めませんからね~♪






先日久々にエビちゃんの本が出ましたね

新しいエビちゃんがたくさん載っていました

まぁ、覚えきれませんけども・・・(^_^;)・・・トシノセイ??




我が家のエビちゃんは現在こんな感じになっております

RIMG0403_20141229161349148.jpg
IMG_1145.jpg
IMG_1185.jpg


少しずつですが進化しているでしょう?(笑)


そしてラインもでてきましたぁ~

RIMG0401.jpg
IMG_1174.jpg
IMG_1171.jpg
動くの早くって(汗) ブレブレスイマセン



本に載っているようなえびちゃんはかなりお高いのでしょうね(+_+)

お高いエビちゃんを購入し、それを殖やして楽しむ・販売していくってのはアリだとは思いますが、一般市民の僕には難しいです。

作っていく過程で得るものもありますしね♪

地道に楽しみたいと思います^^

所詮貧乏人のひがみかも?!(笑)


多少お高くてもいいエビちゃんからスタートした方が早いですけどね~



などと言ってもこんなエビちゃんは殖えておりますよ~
DSC_0210.jpg
キタナイですけどね(>_<)

さぁ~殖えていてもどうしましょ?(笑)



僕の中であくまでもハイブリットはオマケなのでもっと紅白をいきたいですねぇ~

IMG_1188.jpg


今年は少しハマってしまった感がありますので少し飼育方法も変えて今後はやっていきたいと思っています

IMG_1189.jpg


その前に大量のリセットですね(>_<)

・・・頑張ります(笑)

・・・元旦しかお休みないのに・・・(爆)



例年同様皆様に支えられた1年でした

来年も変わらず宜しくお願いいたします



  
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR