はじめての~ 叙々苑!!!(爆)

この歳になって初めて行ってきましたよ~(^O^)/

焼き肉「叙々苑」
DSC_0223_201501171225265ed.jpg



少しセレブになった気が・・・もしくは芸能人とか・・・

全然ちゃいますけど(T_T)/~~~



よくTV見ていると名前は聞いていて、名古屋にも数年前に出来たので行ってみたかったんですよね


夜景も綺麗でしたしカップルシートまで!!!

皆さんおデートに使えますゼ♪



基本コースだったのですが途中から単品でかなり追加しちゃいましたぁ~(@_@;)

DSC_0224_20150117122133569.jpg
これ以外にも前菜?が出ましたね~オシャレな感じでしたし美味しかったです

DSC_0225_20150117122134c5d.jpg
タレも3種類あってどれも美味しかったですぅ~^^

DSC_0226.jpg
DSC_0227_201501171221365da.jpg
DSC_0228_20150117122154865.jpg

スマホなので分かりずらいかもですが綺麗な色してますね~(笑)

単品でお高いお肉まで写っています

さぁ、どれがお高いお肉でしょうか?(爆)


DSC_0229_20150117122527295.jpg
壺に入ったモノまで~

DSC_0230_20150117122156c54.jpg
中身はこんな感じです~

DSC_0231.jpg
ご飯も3種類から選べましたね

ちなみにアワビ粥を頼みました

これもメチャ美味しかったですぅ~♪

DSC_0232.jpg

最後にコーヒーが出てくるあたりセレブ感MAXですね~(爆)

この時には飲み過ぎていて味も何も分かりませんでしたけどね~(笑)



とても美味しかったです。

お高いだけありますね~(@_@;)

でも最後には・・・











リバースしちゃいましたが・・・(>_<)





飲みすぎ&食べすぎ+高級なお肉は僕の体には受け付けないようです(爆)


久しぶりにリバースしちゃいました




まぁ、食べ過ぎる位美味しかったって事ですよ(笑)

お一人あたり○万円~~~~~~(ToT)/~~~



もっと高級なお店はたくさんあると思いますが、たまには散財して美味しいものを食すのも人生には必要かもしれませんね~


僕の体はお高いものは受け付けないようですけども・・・(爆)



さぁ~働くか(笑)




エビちゃんの打ち上げでみんなでいきますか?(笑)






アクアネタ的には・・・

この寒い時に・・・リセット2本しましたよ~(笑)

DSC_0233.jpg
DSC_0234.jpg

さぁ~どんな仕様で立ち上げるか???

この時期が一番楽しいんですよね~♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR