レッドシャドー激減(ToT)/~~~

3匹からスタートしたレッドシャドーですが一時はかなり増えました

その時はサテライトで飼育水も他のえびちゃんと同じ仕様の飼育でした。



そして調子に乗ってレッドシャドーのみで飼育スタートしました(笑)


しか~し、我が家ではシャドー系では使っていないブリーダーズソイルとスポンジフィルター仕様での突入でした。

まぁなんとかなるだろうとかる~い考えが間違っていました(>_<)


年末にイマイチ調子が悪いのは気が付いていましたが放置しておけばいずれ上がってくるだろうとのあま~い考えでした

忙しいのを言い訳にして・・・






そして・・・激減!!!(ToT)/~~~

IMG_1240.jpg



また一ケタに~


自業自得とはこの事です


僕のレッドシャドーを待っていた方々スイマセンでした(汗)


ソイルを栄養系にして再チャレンジです!!!


他の水槽にもばらけておいていたのでまだ数はいますがこのままでは終われません(笑)


自分への戒めの為記事にしてみました



他のエビはどうにか殖えてるんだけどなぁ~(@_@;)

IMG_1245.jpg
IMG_1242.jpg
IMG_1241.jpg
IMG_1231.jpg


そして・・・
IMG_1227.jpg
IMG_1235.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR