卒業

花粉症と金欠病に悩まされています(笑)


今日はエビブログではありません

あっ、いつも違うかも!?






とうとう我が家の下の娘なつきも義務教育を卒業しました


エビ飼育始めた時に一人では行けず、なつき連れてK-BRANDさんとこにお邪魔したり、初めてクリムゾンに行った時も道連れしちゃいました(^_^;)


・・・最近は生意気です(爆)




4月からは上は女子大生、なつきは高校生になります


早いものですね~


義務教育卒業したので子育ても卒業できるのでしょうか?(笑)



基本我が家では自分で責任とれるなら好きにしなさいという教育方針なんで、子育てと言ってもあまりしていないのかもしれませんけども・・・

その分奥さまは大変だったと思います


ここに子供みたいなオッサンもいますし(笑)






これから新しい環境がはじまります

頑張って納得いく生活を送ってもらいたいです



まずは卒業おめでとう
プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR