ふぅ~っ、少しは落ち着いたかな??

こんばんわ~♪


またまた久々の更新になってしまいました(汗)

IMG_1320.jpg



僕の本業を知っている方ならご存知かと思いますが、4月は一番忙しい時期なんですよねぇ~(>_<)

結局人事異動はありませんでしたが昨日まではメシをゆっくり食べるヒマもありませんでした(ToT)/~~~

どうしてそんな部署ばかりいかされるんでしょうか?(笑)

ヒマな部署にイキた~い!!!(爆)





結構疲れていたのでたまのお休みも一日寝てたりしていました


それと3月の終わりから奥さまも仕事を始めましたので娘どものご飯を作ったりと主夫なんかもしたりして・・・

僕がご飯作るなんで意外でしょ?(笑)ちなみに今日も先程ご飯作りましたけども(^O^)



そんな状態でしたのでエビちゃんも完全ほ~ち(笑)

エサやりだけはしていましたよ・・・たまにですけども(@_@;)




今日はお休みだったので久々のアクアです(爆)

IMG_1313.jpg



・・・っていっても水貯め程度ですけども(^_^;)





水換えも暫くしていないのでそろそろしようかなぁと

そろそろしないとヤバイなぁ~・・・って水槽があったので頑張っちゃいました(笑)
IMG_1314.jpg





ハイブリッド水槽で知らぬ間に稚えびが・・・!?
IMG_1317.jpg

(笑)何時の間に抱卵?(爆)
IMG_1327.jpg


関東ではクラウドなどが流行ってるみたいですが、ハイブリも楽しいですよね~♪
IMG_1335.jpg
IMG_1330.jpg




紅白祭盛り上がってますね♪

今回は参加しなさいと床屋さんの師匠に言われていましたが時期的に難しかったので参加できませんでした

髪の毛も切りに行けていない状態ですし(笑)


次回は参加します!!!

IMG_1322.jpg

IMG_1321.jpg
IMG_1318.jpg


一人では恥ずかしいので初めての方一緒に参加しませんか?(笑)

次回があればの話しですけども(^_^;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR