CRIMSON 6周年へ行ってきました

お久しぶりで~す。


ラインやメール、お会いした方々と最初に話すのが「ブログ更新してないじゃ~ん」(笑)

ブログ?何の事??ととぼけています(^_^;)


元気にエビ飼育頑張ってますよ~♪




CRIMSONNさんの周年祭にお邪魔した際もたくさんの方々からお声をかけていただきましてありがとうございましたm(__)m

入口の横でエ○話をしていたオッサン達です(爆)

○の中はご自由に想像してくださ~~~い^^



帰りにもたくさんの方々からお土産もいただいてしまって、本当にありがとうございます

また楽しく集まってガヤガヤ騒ぎたいですね~

その際はまた構って下さいね(笑)


久しぶりの更新とエビ飼育やめていないとの両方でエビちゃん載せときます(笑)

IMG_1496.jpg
IMG_1491.jpg
IMG_1495.jpg
IMG_1486.jpg
IMG_1489.jpg

自分なりには分けています

わかりますか?(笑)

IMG_1485.jpg

ハイブリ水槽でも縦ライン遺伝していますね

シャドー表現でも一部で遺伝していますのでこれから楽しみです

IMG_1490.jpg
IMG_1493.jpg

シャドー・ピントも一時の停滞を脱しました(^_^;)

これからがお楽しみです



エビ飼育を辞められる方もいらっしゃいますが、お金になるならないでなく一緒に飼育を楽しみましょう♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

プロフィール

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR