戦う体制は整った?!

久しぶりにフットサルやってきて体がガタガタです(T_T)/~~~

IMG_1535.jpg




昨日は師匠と勝手に呼んでるガチオク1.1倍のトップブリーダーさんにお世話になってきました

やはり聞きに行ってよかったです

一人ではさっぱりだったと思います(^_^;)


image1 (3)

いつもお世話になっています

今後もよろしくお願いしますm(__)m




まだ今日現在では正式には使用していません

なかなか忙しいんですよ・・・

でも準備は進めています

そのために久しぶりにTDSメーター買いましたが安いのはダメですね

image1_2016012819501726d.jpg

もともと使っていたのを引っ張り出して校正して使用します

久しぶりにTDSメーター使用して気が付いたのは意外と我が家はTDS低かったです(笑)


ヤマトもスタンバイOKです(笑)
image1 (2)


次の仕事の休みにでも使ってみたいと思います




新たに使用を変更するために順次リセットしていますが、久々にハイエース・たんと~さんから声をかけていただいたので水草・エビちゃんをリリースしようと思います

新たな目的の為に黒ビーを全部放出します

って言っても少ないですけども
image2 (3)
image3 (2)

こんな子達です

お安く出されると思いますのでどうですか?(笑)

レッドビーは選外ですが少し持っていきます
IMG_1525_2016012819503974c.jpg

そして水草
IMG_1547.jpg
IMG_1540.jpg
IMG_1539.jpg

流木やら溶岩石とかに活着している水草達です

他にも大・小様々なのを持っていきますんで宜しくお願いします

かなりお安いハズです(笑)


ブセは・・・要望が沢山あれば次回にでも考えます(^_^;)




師匠にからかわれないようにもっと腰を入れていかないといけませんね(>_<)
IMG_1544.jpg
IMG_1538.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR