東海エビ友の会に参加してきました

皆さんブログ更新されるの早い早い(笑)



詳しくは皆さんのブログで・・・って



だって画像もないんですもの~(>_<)



飲むのに夢中・・・いや、話すのに夢中(爆)



楽しかったですね~♪

参加された皆様ありがとうございました&お疲れ様でしたm(__)m


ステッカーもたくさんいただきまして、どこに貼ろうか
image2_20160222122437f7a.jpg
右下のはダラさんのステッカーです
image1_201602221224363df.jpg
ほ~ら(笑)

皆さんセンスすごいっす




皆さんのブログなどで「あの方」とかの表現が多いですが誰?(笑)






僕が言いたかったのはただ1つ・・・






ただのエ○ではありません!!!(笑)




いやエ○いのも事実なんですが・・・(;一_一)




また次回あるなら男性、女性半々でお願いします(笑)

冗談です(^_^;)



ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?

今回は結構エ○話しシテいましたが面白いですよ~♪


一人でエビ飼育して楽しむのもアリでしょうがみんなと楽しく交流するのもオオアリっすよ~


・・・詳しくは蜜柑さんまで(笑)




※ヤフーブログの方はコメント入れれませんでしたm(__)m

ログイン?しないとダメになったんですね

って、ログイン??忘れてるか持っていないので近いうちに探してみます^^





水槽早く立ち上げないと・・・
IMG_1578.jpg

ハイブリ水槽
IMG_1575.jpg
オークションで高値が付いてるような柄もあるでしょ?

・・・ハイブリッドです(笑)

更に選外がこちら
IMG_1584.jpg
どうしましょう?

安くハイエースにでもおいてほしいと言う方いれば持っていきますけども・・・(笑)

こういう派手系あんまり好みじゃないんですよね~
IMG_1582.jpg
モスラ人気があるんでしょうけども自分的には外しますね(>_<)



さ~ある方が○○でエビ部屋を借りておいてかれそうです

おいてかれないように頑張らないと(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR