最近の出来事・・・

こんばんわ~

日々マンションの改修工事におびえています(笑)

今はこんな感じ。。。
image1 (2)

エビ部屋じゃない方から塗装が始まったみたいです(T_T)/~~~

シンナー臭い!!!

でも昔懐かしい感じ(笑)

あっ、僕は吸ってませんからね!

今んところエビちゃんには異常がないようですが気が抜けませんね~(泣)




少しずつですが水槽触ってます

ホントは何本もリセットしたいのに・・・

この水槽にエビちゃん投入です
image2 (2)

IMG_1593.jpg
IMG_1595.jpg

結構赤足でしょ?(笑)

でも1軍じゃないんだなぁ~

って1軍なんているのでしょうか?(>_<)


初めて使うソイルと添加剤ですがいい感じですね

もう少し経過みて良ければ皆さんにもおススメしちゃいま~す



image3 (2)
IMG_1603.jpg
IMG_1605.jpg
image1_20160330202110b48.jpg

いい感じに殖えてきていますね~♪

最近レッドシャドーがかなり殖えてきました

水槽1本用意しないといけないかな(^_^;)

な~んて



エビ友の蜜柑海老さんの初ヤフオク間もなく終わっちゃいますよ~

でもこれからがオークションのアツい時間ですよね~(笑)


僕も負けじと画像だけ(笑)
IMG_1592.jpg

ターコイズ抱卵個体です

入札は今現在ありません(爆)




5月に何かイベントがあるとか!?

一応マキマキしてみました
image2_201603302021128d8.jpg

どお?(笑)

欲しい方いる?(爆)

そしてこちらも・・・
image3_20160330202146cb0.jpg

画像が汚いのはご勘弁をm(__)m

面白そうなら参戦しま~す

みんなでイベント遊びにいきますか?(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR