C3ソイル

とうとうマンション改装工事も終わりました

これと言って不調はなかったと思います^^
(あえて不調と言うなら○○が殖えなかった事(笑)。これは腕でしょうね~)

やはり事前に業者さんにこういう生き物を飼っていてどうすればいいかなどちゃんと打ち合わせした結果ではないでしょうか?



最近たんと~さんに全て動きをばらされているなぱえびです(笑)

ちなみに45キューブ水槽はまだ立ち上げていませんよ!!!

玄関でその時を静かに待っています(爆)



たんと~さんにターコイズそんなにいないと言いながら・・・

image2_20160531191631a83.jpg
image3_20160531191653752.jpg


結構いました(^_^;)

14匹かな?ターコイズ専用水槽に移動させました

まだまだシャドー水槽内にはターコイズいましたので20匹以上はいましたね

スイマセン(汗)



そしてまたまた立ち上げ
image1 (2)

アマノーマルのみでの仕様です

主に選外水槽になると思われます(笑)


アマ+アマパウが多いですがそれ以外のソイルを最近は気にいって使っています

image1 (3)

C3ソイル

関東ではもうすでに有名なのではないでしょうか?

最初に立ち上げたこの水槽・・・
image2 (2)

3カ月チョイ経ちましたが既にレッドビー投入済み(^_^;)

そしてクリプトも・・・
image3 (2)

何株か脇から新芽が成長しています

かなりの栄養系ではないでしょうか?

若干親エビが何匹か落ちましたが稚えびの残り、成長、色合いなどは今んところいい感じです

中部では唯一ハイエースさんで売っていますので一度リセットの時にでも使ってみてはどうでしょうか?





この個体達はたんと~さんにばれていません(笑)
image1 (5)
image2 (4)
image3 (4)

若干ボケていますが元気に成長してくれています

スポットも入っていそうなんで今後が楽しみですね~♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR