近況・・・!?

お久しぶりになっちゃいましたね(^_^;)

パソコンを仕事以外で触るのも3週間ぶり位でしょうか?(笑)


今いる部署を完全に他部署へ引き渡す関係で帳票類なども整理したり、引き継ぎに必要な事などもやったりとストレスMAXな日々を過ごしておりました(笑)

オマケにどうでもいいような苦情ばかり対処したりと忙しかったですね~(>_<)

面と向かって文句言ってくればやっつけるのですが、今のご時世はネットで苦情を申し立ててくるんですよね~

自分の思い通りにいかないからってすぐに文句言うのは大人げないですよ

顔見て言いましょうね~♪



な~んてストレスをぶちまけちゃいました(笑)


明日からはようやく新部署での仕事になりますので少しは落ち着けるのかな?

繁華街に近い職場になりますので顔見たら声かけてくださいね



こんな日々を過ごしていたのでなかなかエビちゃんのお世話できず・・・新種系はさんざんになりましたね

○○とか、○○とか(文字的にはもっと長いです)もGETしていたんですが何時の間にやらいなくなっちゃってました(>_<)

まぁ、飼育レベルが達していなかったのでしょうが

新しいメンバーで残ったのはこんな子達位です
image2 (2)

あっ、これはなつきからもらった新種系のエビちゃんですが、、、

水の外でも死にません(笑)

冗談ですが、こちらです
image2_20160630185556480.jpg

赤い子~

10匹以上は残りましたので頑張って殖やします!!!


他の子らは順調に殖えてくれました^^

シャドーも殖えてくれたので初めてレッドシャドー用に水槽1本つかいました
image3_20160630185558fe5.jpg
image2 (3)

若個体30匹位入っています

まだまだ本水槽では殖えてますので時間があれば移動させたいです


そしてレッドビー

ある1血統、選別兼ねて移動させました
image1 (4)
IMG_1730.jpg
IMG_1726.jpg
IMG_1717.jpg

選外はこちらにドボ~ン
image1 (3)
image3 (2)

見にくいですね(>_<)

選外でもまぁまぁ綺麗だと思いますが、イマイチ好みではないんですよね~



秋に向けてこの数日でまたリセットしております

リセットしようとすると殖え出すあるあるは何なんでしょうねぇ~(爆)

って言うか、夏は越せるのか?(笑)


・・・頑張ります♪

image1 (2)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR