

えび友さんとの飲み会に参加してきましたよ~♪

先週の土曜日、「第2回東海えび友の会」開催されまして参加させていただきましたぁ~♪

もうすでに皆さんのブログで知っているかと思いますので手短に・・・(笑)


総勢18名の参加者で大賑わいでしたね~

初めましてな方も結構いましたし、お話し出来なかった方もかなりいたはずです(;一_一)

次回も開催されるそうなのでその際は宜しくお願いします


ただ、遠くからピーニャさん夫妻の「マジメか!!!」の声は聞こえてきましたよ(爆)


結構マジメな話しもするんですよ!!!

エ○いだけじゃないんです(爆)



まっしーさん主宰のビンゴ大会や男気じゃんけんも盛り上がりましたね~

image2 (4)

景品凄いでしょ?

写真に写ってるトップブロガーさんは景品ではありませんからね(笑)



ギャラクシーの稚えびなんかも景品で出ていました!!!

僕はいいなと思っていた「オオカサゴケ」とエビ友さんのステッカーまでいただいちゃいました(^_^;)
image1_20160830192649fff.jpg
image2 (2)


凄いのはメスですよ(笑)
image3_2016083019272719f.jpg

…ウソデス

水中とコケで殖やしてみようと思います・・・殖えるのか!?

image1 (3)
image2 (3)

そして男気じゃんけんはこの方がGETされました
image1 (4)

最後子供にも負けて最弱・・・(笑)

クリムゾンさんのエビちゃんですよ

さぁ~、次の飲み会までには殖やしてくるでしょう、楽しみだ!!!



次の日朝早くから関西方面へ行かないといけなかったので早めに帰宅させていただきました

次の日休みだったらもっと飲みたかったなぁ~


遠くから来ていただいた皆様お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

次回&今後も宜しくお願いします♪

image1 (2)
image2_201608301927116d5.jpg


関西では色んなとこに行ってきましたよ~

次回にでも~




蒼いのえびさんのプレ企画で当選しました(^_^;)

image3 (2)

お値段が貼ってあるのはご愛嬌で(笑)

わざわざ送っていただいてスイマセンです(;一_一)

お手数をおかけいたしました

エビも水草も殖やせるようガンバリマス(笑)

ありがとうございました♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
