大惨事\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先週の金曜日夜、仕事中に一本の電話が・・・








・・・パパ、水槽から水漏れてる


・・・!!!



娘からの電話でしたが何を言ってるのか娘も興奮していて何も伝わりません(>_<)



漏れているのは昨日木曜日に設置した水槽と分かりました


・・・新品の45キューブです(T_T)/~~~



まずは外部フィルター外すよう指示しましたがアクア初心者の家族には伝わりません

やっと伝えれた時にはほとんどの水が部屋中に溢れていたそうです・・・

image1_2016092714244611d.jpg

45キューブで約90リットル位の水が部屋中に溢れたので自分の部屋だけでは済まず、下の階にも水が天井からたれてきたみたいです。

このブログを見るハズもありませんが大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m




水槽はと言うと・・・



image2_20160927142447d3e.jpg




分かりますか?





image1 (2)





完全に水槽が割れてしまいました





今回の件はどの家庭であってもおかしくない事なので皆さんお気をつけてください!!!







・・・ただ原因は自分にありそうです(>_<)




聞いた最初は仕事の為家にも帰れず、動揺して夜も眠れませんでしたが今では割とスッキリしております

・・・お金は多少かかってしまいますが・・・

でもいい機会だととらえて次に動き出していますので今後もこうご期待して下さい(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR