まもなく・・・

やっとここまでたどり着きました・・・(^_^;)


image2 (3)

裏面

image1 (3)

モノをどかしたらかな~り広く感じます(笑)



・・・だって元々はなつきの部屋予定・・・し~らない(笑)




家主は僕ですからぁ~(爆)




んで、なぱえび家の現在のえびちゃん水槽です・・・















image1 (2)

あとはこ~んなの
image3 (2)

殖えませんが死にませんのでストレスは感じません(笑)








な~んてことはありません!!!

image2_201610302333491e7.jpg

生体入れたままの水槽移動・・・結構大丈夫でしたよ♪

コツを習得しましたので何でも聞いてください(笑)


リビングの片隅でひっそりエビ飼育しております(^_^;)


これもあと少し・・・これからも大変ですが頑張りますよ~^^





最後はエビちゃ~ん♪

image3_20161030233351d91.jpg

クラウド~

意外と残っています(^_^;)

image2 (2)

image1_20161030233330c8c.jpg

我が家では今んとこスノーラデンは出ません

これがいいのか悪いのか・・・


成長するに従って柄やラインが出てくると思いますのでお楽しみデスネ~♪




ある事ってなに~?ってよく聞かれますけど、直売等ではありません(爆)

そんなんムリだし(汗)

みんなである事になるかもしれません

詳細は後日~(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR