はじめました~

つっ、ついに!

ブログを始めましたなぱえびです。
よろしくお願いします。

はじめまして、あっ知ってるよ~(少ないです)という方もいると思いますがこれからよろしくお願いします。
レッドビシュリンプ・シャドー・カピバラさん(キャラクターです)のネタや日々の出来事を中心にやっていきたいと思います。



まだまだ不慣れではありますが少しずつ勉強して上手く書けたらいいなと思います。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメント

どもです!

これから楽しみにしてます!

でわでわ(pq*´∀゚)~♪

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ

ブログ開設おめでとうございます♪

今後ともよろしくお願いします!リンク貼らしてもらいますね!

ブログ開設おめでとうございます♪

ついになぱエビさんのえびちゃんが見れますね♪
newカメラで撮った写真のUP楽しみにしてますよ~
僕もリンク貼らせてもらっていいですか?
今後とも宜しくお願いします♪

あくBEEさん

> はじめまして♪
>
> 初コメありがとうございます(^-^)
> こちらこそ宜しくお願いします。
>
> 後ほどお邪魔しにいきますねー

水槽係さん

> ありがとうございます♪
>
> まだまだ操作にもなれていなくて(>_<)
> まだまだ勉強しますッ!
>
> こちらこそ宜しくお願いします(^-^)

DIVAさん

> ありがとうございます♪
>
> リンク?いいですけどどうやるんでしょ(笑)
> まだまだ勉強です。
>
> 登録してこれだけなのに4時間近くかかりましたよ(>_<)
> またわからない事があったら教えてくださいね~
>
> こちらこそ宜しくお願いします(^-^)
>
> 写真は勉強の進歩具合によると思います(笑)

おめでとうございます♪

こんばんは♪
ブログ開設おめでとうございます\(^ー^)/
う〜ん…言われて気付きました(泣)
一番コメを狙ってたのにぃ〜(ToT)
とにかくこれからがスタートですね(^w^)
お手柔らかにお願いします(笑)

リンムーさん

ありがとうございます。

やっと気付いてくれましたか(笑)
皆さんみたいに沢山の人が興味をもってくれるような事をかければいいのですけどね

ムリしない範囲で頑張っていきたいと思います。
今後もよろしくです(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR