スポンサーサイト


大当たりィ~

こんにちわ~

ブログを初めて色々な方と交流を持つようになり、知識が増えてきてはいるのですが、色々と思い違いをしていることが多々ありそうです。
それを聞ける、教えてもらえる方が身近にいる事に感謝したいと思いました。
(いきなりなんやねんって感じですけども・・・)


めんどくさがらずに地道な作業をやっていきたいと思います。

楽しくやっては行きたいのが前提ではありますが、自分の目標を持ってやっていきたいですしね♪

最近えび飼育の方が仕事よりも頭を使ってる気がします(-.-)



昨日、K-Brandさんとえびの話をしていたところへ一本の電話が。

「パパー、パパ!あたったー」

???いきなりなんのこっちゃですわ(笑)

「見た?見たー?」
「だからなにが、見とるわけないじゃん!邪魔すんな!」
「和団子さん、和団子さん」
和団子さんに何かあったのかとかと思うと
「なつ、プレ企画あたったー。一番だよ~」

???
????

はっ!、

和団子さんのプレ企画にそういえばなつき出していたな。凄いじゃん!!!
しかも一番先に。
かなり興奮していた様子でとても喜んでいました。

なつき2回目のプレ企画当選です^^親よりもヒキが強いっちゅうねん(笑)

和団子さん,、親子共々楽しませていただきましてありがとうございました。





これで終わらないのが今年のなぱえびです。

なぱえびに会った事がある方なら見られた事があるかも知れませんが、パワーストーンを手首につけています。
えびだけじゃなくパワーストーンにも興味があるんです^^

そこでプレ企画発見!!!
初めましてだったのですが参加させていただきました。

B-Respect μ ミユゴンさんです。


そして・・・いきなりの大当たりィ~!!!
今日の朝自宅に届きました
RIMG0074.jpg

とてもきれいに梱包されておりまして、中には・・・

RIMG0075.jpg

おぉ~!とてもきれいなブレスレットがありました^^

B-Respect μ ミユゴンさんありがとうございました。

一応女性用ということなので我が家には3人も女性がおります。だれに行くのでしょうか?
意外となぱえびが着けちゃってるかもしれません(笑)ダメですかね?

お二人ともありがとうございました



いただいてばかりでは申し訳ない気がしますので何か欲しいものありますか(笑)
小さな男の子がいれば本業で使用しているものでも欲しがるかもしれませんね(知っている方から聞いてください)


お帰りの際はポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

なるほどぉ〜!当たったモノとはパワーストーンでしたか♪(^O^)
ミユゴンさんとはお付き合いがなかったので気付きませんでした(汗)
今度プレ企画に参加する時は、コソっと教えて下さいね(笑)
当選おめでとうございました(^_^)v

やりましたねー
ここへ来て
二回の当選ですね
忘年会の借りを返しましたね
おめでとうございます

こんにちは。

自分も和団子さんのプレ企画で

ぎりぎり最後に当選しました。

それにしても、なぱさん一家はくじ運強いですね!

リンムーさん

ありがとうございます。

だいたいプレ企画の情報源はなつきです(笑)
自分よりよっぽどパソコン触ってますもん。

いい情報?かどうかわかりませんが後でこっそり教えますね~

うめさん

ありがとうございます^^

うめさんのヒキの強さにはかないません(笑)
えび舞会会員さん、みなさん調子いいんじゃありませんか?

師匠にじゃんけんを再度お願いしたらゲンコツがきました(爆)

三河えびさん

ありがとうございます

ギャンブル一家ですからね^^
小さいときからパチンコやってます・・・?からね。

最後に当たりましたね^^三河えびさんこそおめでとうございます

どもです!

す…凄い…
おめでとうございます(^O^☆♪

この幸運にあくBeeもあやかりたい!
ポチしたらあくBeeのくじ運も上がるかな…

こんばんは

くじ運が凄いですね!
自分も今年はプレ企画で2回当てさせていただきました。
・・・かなりの数のプレ企画に参加してますがw
今年もあと少し頑張りましょうね!

あくBeeさん

ありがとうございますッ!

まだまだ娘は今年中に狙っているみたいですよ^^

あくBeeさん、ハイブリでかなりの幸運だからいいじゃないですか~
自分はbee柄しかでてきませんから(笑)

くじで運を使いすぎてるからかな?!

オスビーさん

ありがとうございます

今年の当選率、なつきとなぱえびで各2回の4回も当たっちゃいました~!
プレ企画申し込んだ数に対してかなりの確率で当たっていることになりますね^^

最後の方までだいたい残っていますし運はいいのではないでしょうかね

今年もあと少し、やりたいことがいっぱいあるのに時間がない~

こんばんわ(^_^)

初コメ失礼します。。
この度は、プレ企画にお付き合いして頂き
有り難うございましたm(__)m

なぱえびさん
色々当ててるんですね(@_@)

また寄らせて頂きますm(__)m

B-Respect+μ(ミユゴン) さん

ありがとうございます

次女のなつきが自分よりアンテナが高いのでいつも皆さんのプレ企画を教えてくれるんです^^

またよろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
