忘年会のお知らせ。

最近なつきが同級生とかに「おいっ!なぱえび」って言われるそうです(笑)

フィッシュマガジンに載ったのをみんなに話したんでしょうかね(^_^;)


まぁ、中学生が僕のエビブログ見ても意味が分かんないでしょうね。。。

中学生も見るのでエ○は控えて行こうと思います  爆爆



そのなつきですが、先日のえび舞会のプレ企画で岩海老さんの切手シートが当たりました。

RIMG0084.jpg

凄いですね~!!!


アップで~

RIMG0085.jpg

使うのがもったいない感じだねとなつきと話してましたよ~

お菓子とグロッソも入れていただきましてありがとうございました。


住吉めだかさんにも無事到着したみたいで、ホッとしています



我が家のターコです
RIMG0087.jpg

抱卵しています。岩海老さんの様に殖やしていきたいですね~(^◇^)

今回はありがとうございました。今後もなつき共々よろしくお願いします^^




今日は寒いですね(>_<)  っていっても、もう11月突入ですからね~♪

まだ暖かかった10月終わりの平日にゆったりツーリング行ってきました~

・・・自転車ですけども



最近、自転車に凝ってまして後輩から無理やり安く譲ってもらいましたぁ~笑
DSC_0241.jpg

カッコイイでしょ~


春になると、全て桜で染まる地元では有名なスポットです
一番奥に見えるのが名古屋駅のツインタワーやミッドランドスクエアビル群です
DSC_0242.jpg

少し遠くてよく分からない・・・(^_^;) スマホではこんなもんでしょう


ススキもあって、もう秋だなぁ~と感じましたね
DSC_0243.jpg

奥に写っているのは名古屋の地下鉄です。

地下鉄なのに地上???

名古屋の場合は地下鉄でも地上に出るポイントは何箇所かありますね~

さぁ~どこだ!!!(笑)


※僕は鉄道マニアではありませんよ~





最後にタイトルにもありますように、えび友さん忘年会を開催します^^


11月24日(土) 18時~ ¥5000-

少しお高くなってしまいましたが、アクア関連のお土産も持って帰っていただけるようにしました

これが凄いんですよ!

当日のお楽しみということで・・・(^_^;)


あっ、更に少人数ですが何か当たるビンゴ大会も企画していますからね~

僕のえびちゃんでよければ協賛しますよ~
(持ってきて~と言う方がいればの話しですが・・・そういう奇特な方がいましたらコメに残して下さいね 笑)

同時に「これ我が家で余ってるんだけど・・・」というのがあれば協賛大歓迎ですからね~(爆)


場所なんですが・・・僕が動くのが遅くなってしまったのと、忘年会シーズンで週末はキビシイ状況になってしまいました(>_<)

そこでムリを言って空けてもらいました(笑)サンキュー♪

DSC_0175.jpg
前回も使いました「おつかれさん」で開催したいと思います。


名古屋のネオン中心街の裏側、池田公園の真横にお店があります。

前回参加したメンバーが多いと思うので、もし分からなければ僕かうめさんまで連絡下さい^^

ある程度のメンバーは把握していますが、変更があったり参加したいという方がいましたらコメントでも結構なんで連絡をくださいね


エ○の話しで盛り上がりましょ~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

切手シート、カッコイイですね!
でも、使うのがもったいなくて、いつまでも飾ってそう^^

もう忘年会を計画する時期になったんですね~。
1年が経つのは、早いですね~^^
エビ友さんたちとの忘年会、めちゃめちゃ盛り上がりそうですね!

お見事〜

こんばんは(^_^)

なつきちゃん、
良いモノゲットですね〜
ホント使うのがもったいないですよね!
我が家もまだ使ってませんよ.......笑
自転車もかっこいいですね〜
ツーリング楽しんで下さいね!!
名古屋の桜満開見てみたいですね〜笑
そして忘年会、
またまたプレミアム2Fにて60分5000円.........爆
こちらもガッツリ楽しんで下さいね!!
参加は出来そうにないですが、
88プレミアムソイルを協賛させていただきますね〜
後、じゃこ天も送りたいのですが
お店で揚げてもらえるでしょうか??
真面目に旨いので皆様で是非食べてほしい(^^)笑
可能であればご連絡お願いしますo(^▽^)o
あっ.........汗
先ほどDIVAさんにはご連絡しましたが、
12月29日年の暮れですが
名古屋にお邪魔んがさせていただきます!!!
宜しくお願いします!!!

こんばんわです(^^)

なつきちゃん様々ですね!!
切手当てて、何かご褒美はあったのですか(笑)

すっかり秋ですね^^;
朝晩ヒーターがフル稼働してます^^;

忘年会楽しみにしてます!!
なぱさんのえびさんも楽しみにしてます!
またまた豪華景品が当たるイベントがあるんですかー!?
前回は参加出来なかったので、今回は前回の分まで飲みますよ(>_<)

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
もう忘年会の話が出てくる時期になったんですね!!
その自転車カッコいいv-218
それで来年は自転車レース一緒に出ましょう(爆)

忘年会の告知ありがとうございます

我が家からは 流木付のウォーターフェザーでも持って行きましょうかね

おっ、ターコイズ抱卵ですか
良いですね
我が家は、本日2匹★になってました
シャドーをやめる日も近いです

900ゲットしたら手伝いに行きますよ

なぱえびさん おはようございます。

今回はプレミアムなんですね・・・・(爆
たぶん、1時間ぐらい遅刻になるかと・・・m(__)m
じゃこ天残しておいてくださいね~(笑

あれれ・・・又もやおつかれさんですか、よっぽど二次会で二回に行きたい様ですね
名古屋の人が羨ましいぃ~年金生活者には会費は何とかなっても旅費まではとても・・・

こんにちは。

忘年会行きたいv-388その後の二次会に二階にも行きたいv-392けれどv-307飲んだらv-448帰れないホテルで寝ていくと・・・せっかくのアクア関連のお土産とビンゴで当たると思うエビさんもv-393
なので今回は諦めますv-406スミマセン皆さんで楽しんで下さいね。

桜心さん

間違いなく飾りますね(笑)
メチャかっこいいですもん(^-^)

もうっていうか、遅めな位ですよ
繁華街の飲み屋さんはほとんど満員でした(^-^;

盛り上がると思いますよ♪
特にエ○な話しで(爆)

野武士さん

凄すぎて使えませんよね~(笑)

ツーリングがてら愛媛まで…行けません(T-T)
自転車も気持ちいいですよ♪

88プレミアムソイルいいんですか!?
じゃこ天も!!!美味しそ~
またお店に交渉してみます(笑)

おおおおおーーーーっ!!!
来られるんですか!!!
仕事だと思いますが、空けておきますね~(笑)
どこいきましょーねー(爆)

こころ家族さん

ご褒美ですか?(笑)
この前少し臨時おこずかいをあげた事くらいですかね?

うちも昨日からエアコン稼動させました。
だってメチャ寒かったんですもん(>_<)

エ○な会話についてこれるかなぁ~(笑)

景品はまだどうなるかわかりませんが、お土産は豪華ですよ(爆)
僕のえびちゃんは…レッドビーじゃないのを少し持っていこうかなとも思っています。
あるものとのハイブリですけどね(^-^;
まだどうなるかわかりませーん!

タフBeeさん

こんばんわ~

もう11月になっちゃってますよ~
来週から連チャン飲み会がまってます(-_-;)

カッコイイでしょ~(^-^)/
自転車レースいいですね♪体力があればの話ですが(爆)

うめさん

いえいえ(^-^;
いつもお世話になってますんで

うめさんの水草はかなりのもんですからね!
当たった方、喜ぶと思いますよ♪

シャドー、皆さん調子を崩してますね(-_-;)
僕が引き取りますよ(爆)

900いいッスよね!年内目標に頑張ります(^-^)/

スピノさん

こんばんわ~

女性も来られるんでせめて二次会にしといてください(爆)

一時間も遅刻ですか!?

みんな出来上がってるかもですよ~(笑)

グータラおじんさん

またもというか…僕の場所を押さえるのが遅くて週末のその時間はなかなか空いてなかったんです(-_-;)

友達にムリを言って空けてもらいました。

確かに、会費よりも旅費の方がお高くなっちゃいますもんね~(^-^;

奥さまと旅行がてら名古屋はいかがですか??

nobo-beeさん

残念ですね~

でもしょうがないですよね、またエ○友会は不定期で開催すると思うんで都合が合えば是非参加してみてくださいね~(^-^)/

そうか、ステッカーはソコを隠すのに便利?ですね~!
100均のフォトスタンドに入れていますが、ステッカーは何処に
飾ろうか悩んでいたところです。
ナイスアイデア!?
パクリま~す!

えび彦さん

ステッカーを隠す?

岩海老さんの切手シートの上の部分の事でしょうか?
どこでしょ??笑

わからないままですが、どうぞパクってくださ~い(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR