スポンサーサイト


忘年会時間変更!!!

忘年会シーズンINですね~

皆さん、飲んでいますか~笑

僕は来週から連チャンがはじまります(爆) 飲み過ぎて体調壊さないように気をつけてくださいね~




先日外食した時の事。
なつきがチョコクレーブをデザートで頼みました。

真剣に何かやってるなーと思っていたら・・・

「見てみて~」


DSC_0246.jpg

何か分かりますか?僕は最初は分かりませんでした(笑)

これを書いたそうです(^_^;)
pop_regent.jpg

カピバラさんのキャラクターでリーゼントくんです
なつきが昔から一番好きなキャラクターですね

見えますか???(笑)





えび友さん忘年会ですが、また同じ日に東京でもミユゴン会長率いる「関東海老倶楽部」が忘年会を開かれるそうです。

お邪魔したいとは思っていますが、なかなか日程が被りますね~(笑)

美女も沢山参加されているのでぜひいつかは参加したいものです(^O^)



さて名古屋でのえび友忘年会ですが、出来るだけ皆さんの都合を合わす為に、1時間時間を遅らして19時より開催したいと思います^^

あとは変更はありませんのでよろしくデス♪


野武士さんからも協賛をいただけるとの事なので参加される方楽しみが増えましたよ~
じゃこ天もいただいてお店で揚げてもらいますからね~♪

野武士さんから電話をいただきましたが、ご飯食べていてあまりお話しできずスイマセン(汗)
人見知りするんであまり会話が上手じゃないんですよ(爆)


僕もたまにはこんな子を連れて行こうかな・・・と思っています
RIMG0089.jpg

どうですかね???

流行りのピントの血が入ってますよ~・・・ハズデス
まだまだ小さいんですけどね(^_^;)


普通のレッドビーの方がいいですかね(笑)



野武士さんと言えば、年末に名古屋に来られるという事です。
愛知エロ三銃士(DIVAさん、スピノさん、なぱえび)が集合かかっていますのでどんな会になるか楽しみですね^^



そして・・・ある方から沢山凄いのをいただいちゃいました(^◇^)
それは次回にでも・・・。

まだまだ書きたい事はあるんですが、長くなるのでゆっくりと更新したいと思います(更新すると思います・・・)


RIMG0093.jpg
RIMG0098.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どうも(^o^ゞ
幹事さんお疲れ様です(笑)
たくさんの参加者がいるんでしょうか?
楽しみな忘年会になるよう祈っております。
ところで岡山での忘年会はいつにしますか(爆)

幹事さんお疲れ様です。
なぱえびさんの段取りとブログでの
紹介いつもながらに感心してみています。
なかなか私にはまねできないな~
賑やかな会になるんでしょうね。
頑張ってください。

カピバラのリーゼント君ですか・・・時代に取り残されてます
去年の忘年会も結構話題になりましたが今年はもっと盛り上がりそうですね、ビンゴ大会の景品がすごい事になりそうですね

こんにちはです(^^)

クレープ良いですねー!!
僕にはちゃんと描こうとしたのがわかりますよ(^○^)
美味しそう(>_<)

時間変更了解です!!
当日はよろしくお願いします!

かなり面白そうなえびがいますねー(^^)
大きくなるにつれてまたどんな柄、色になるか楽しみですね!!

なぱえびさん こんいちは~

僕はエロじゃないと・・・何度言ったら・・・・(爆
3人揃うと、そこだけ空気が違うそうです・・・
そこに野武士さんが入ったらどんなことになっちゃうんでしょう(笑

19時開始、了解です。
遅刻しないように頑張っていきますね~

リーゼントくん!!

こんにちは(^_^)

忘年会シーズン突入ですね〜
リーゼントくんで、
この時期を乗り越えて下さいね!!
それにしても、
立派に出来上がってますね〜
そして、
24日も楽しみですね!!
かなりの盛り上がりになりそうですね〜
またまた人数様が決まりましたら
ご連絡お願いします(^^)笑
年末のお忙しい時にお邪魔んがで
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!!

こんばんは♪
なつきちゃんには独特な世界観があるんですね~♪大物になりますょ♪

ピント素敵ですね~♪
最後のブルーにずっきゅん♪
いっぱい殖やして…ください♪(笑)

こんばんわ。

飲んでますかー?

飲んでますよー!
と答えたいところですが…
なかなか飲む機会が最近ないので今回の忘年会が久々ですv

エビ忘年会、時間調整していただいて
ありがとうございますm(_ _)m

19時から開始なので遅刻しないようにします(^◇^;)
もしかしたら仕事着のまま現れるかも?!
仕事着でも大丈夫ですかね…?

幹事さんは大変だと思いますが、頑張ってください!

タフBeeさん

こんばんわ~

ざっと10人ちょっとですね
あんまり多くてもアレなんで(^-^;

今回はこれくらいで盛り上がりたいと思います(笑)

岡山は…APSCを見学にいこー!っていう会を企画していますんで、その時都合が合えばお邪魔したいと思います。

詳しくはクリムゾンの時にでも(^-^)/

MR・BEEさん

こんばんわ~

全然何にもやってませんよ(^-^;
スタートが遅れて店がなかなか取れなかった位です(笑)

ちなみに変○はマメな人が多いんですよ(爆)

お酒が入れば直ぐに賑やかになっちゃいます!

少しMR・BEEさん家からは遠いですが、12月の大阪遠征の際都合がつけばお会い出来るといいですね♪

グータラおじんさん

我が家ではここ数年カピバラさんブームが続いていますね(笑)

今回はお土産が僕は嬉しいかもしれません(^-^)

今回のビンゴはオマケ程度に考えています。
それでもきっといいモノが景品になってると思いますがねー(笑)

2ヶ月後だったらF0やシャドーでも出せたんですが…順調ならね(汗)

こころ家族さん

そうですか!!!
なつきは喜ぶと思いますよ(笑)

少し先ですがどうぞよろしくデス♪

色々と邪道に走っています(爆)
あまり出していないだけで色々と面白そうな子達いますよー

この子で良ければ当ててもってかえって下さいね~

スピノさん

こんばんわ~

僕だっていつも言ってるように違いますから(笑)

ただ、周りで僕らの会話聞いている方々は口々に変○だ!と言いますけども…(爆)

+で野武士さんですよね!どうなるんでしょ?(笑)


では当日よろしくデス♪

野武士さん

こんばんわ~

カピバラさんとホワイトさんで乗りきりたいと思います(笑)
…皆さん知らないですわね(^-^;

ほぼ人数は決まりましたよ~
また近いうちに連絡します♪

年末どうしますか??
どういうのが好みですか?(笑)
色んなとこ探してまーす

たつのこえび♪

こんばんわ~

昔から何か作るの好きな娘でしたからね(^-^;
中学生になって少し生意気ですけども(笑)

あれはピントと呼んでいいんですかね??
最近何がピントやクラウドか解らなくなってしまってます(爆)

ターコイズとかかっているのであの色なのか黒が薄いだけなのか誰か教えてください!

はちさん

こんばんわ~

いえいえ、参加していただいてこちらこそありがとうございます♪

はちさんとはご主人さんの事ですか?奥様??
仕事着というのでドキッとしてしまいまして(^-^;

僕は全然大変じゃないですよ♪…いつもなんで(爆)

お疲れ様です(^_^)

なかなか。。タイミングが合いませんね(^_^;)
美女達が残念がってますよ(汗)
今度、遊びに行くので案内お願いします(笑)
幹事さん頑張って下さい(^_^)/

ミユゴンさん

ここ2回同じ日ですもんね(^-^;

まぢで美女ですか!!!
あの日には出来るだけ参加しますんで、早めに教えて下さいね(^-^)/

どこへご案内しましょうか?
フィリピン、中国、ロシア、タイ…世界各国の美女がお待ちです(爆)

多分直ぐに酔いつぶれていると思いますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【忘年会時間変更!!!】

忘年会シーズンINですね〜皆さん、飲んでいますか〜笑僕は来週から連チャンがはじまります(爆) 飲み過
プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
