スポンサーサイト


さぷら~いず!!!

レッドシャドーの稚えびって、レッドビーに見えませんか??

ひょっとして、レッドビーのオスが紛れ込んでいる?(笑)




こんにちわ、なぱえびです。


いつもお世話になっているB-Respect μ by ミユゴンさんが、えび友さん拡大計画をされています♪
こちらから・・・飛べません(T_T) 今度誰か教えてください(笑)


話は戻り、いつも関東で開催されている関東海老倶楽部を「全日本海老倶楽部」として名前を変え、関東限定じゃなくて「全国のみんなでえびを盛り上げよう・楽しもうじゃないか」というコンセプトのもと募集されております。


特に制限はありませんのでどうでしょうかね?

趣旨に賛同出来るので僕でよければ協力したいと思います。…微力デスガ(-_-;)

今までミユゴン組長と絡まれた事ない方、僕を通しても結構です。

みんなで楽しみましょう(^◇^)





そのミユゴンさんからとっても大変なモノをいただいちゃいました!!!

えび舞会でのプレ企画で海老童さんに当たったブレスレットを送っていただく時にさぷら~いずが!!!

RIMG0102.jpg

芋虫って・・・(爆)

これがその芋虫です

RIMG0100.jpg
RIMG0099.jpg


シャドーモスラです!
RIMG0104.jpg

ブラックシリカの上に乗っていたのでそこを撮りたかったんですが、逃げられちゃいました(笑)


そしてこんなのまで!
RIMG0103.jpg



さらに!!!!!!!

なつきにも!
RIMG0101.jpg

なつきの好きななめこのフィギュア?です。
凄く喜んでいました♪

ありがとうございます

体で返せばいいでしょうか?(笑)



また関東にはぜひ遊びに行きたいと思っていますので、その際はよろしくお願いします







DIVAさん、ありがとうございました。
上手く出来ているかどうか・・・

見れていますかぁ~???

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

皆さんに支えられている僕には何ができるんでしょうか???

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

ここでもエビ群バナー発見!
芋虫がシャドーモスラに変身する・・・す・すばらしい
だけど我家では芋虫で丸裸にされたブロッコリーの芋虫を水槽に入れたけど変身せずに食べられてしまいました

こんばんは♪
関東にもエビ会があったのですね♪
地元にエビ友がいない僕には是非入れてもらいたいです~♪
ダイヤですが良いですか~?

どうもです(^o^ゞ
そのバーナー凄いね(笑)
最近はいろんなえびの会ができていますね♪
こんな感じでこの業界も盛り上がってくれたら楽しいでしょうね♪

こんばんはこちらでもえびさんが泳いでる~
いろんなものが届きましたね^
これからはなめこも栽培開始~ですか?

芋虫・・・いい響きですね。
配達される方どう思われたのでしょうね。

すごい芋虫さんが届きましたね!!
私は芋虫苦手ですが、
こんな芋虫さんなら、いくらいてもいいですね~(笑)

エビの会が大規模になるんですね!
たくさんの方と楽しく交流できる会になるといいですね♪

こんばんわです(^^)

レッドシャドーは内にいないのでわからないですが、ショップで見てると確かにレッドビーとあまり区別がしずらいですね^^;

全日本海老倶楽部ですか~
楽しそうですね~!!
興味深々なので、またお会いした時に詳しく教えて下さい!!

シャドーモスラ…めっちゃいいじゃないですか!?
エビの輪がどんどん広がりますね(>_<)

どうもです^^
えび友さんは良い人多いですね^^
ミユゴンさんてすごい太っ腹な方ですね~( ̄0 ̄;スゲェー
DIVEさんのバナーもスゲェ~!!! 
そんなに動くバナーが作れるなんて素晴らしい!!
そんな才能。。。私も欲しい(笑)

エビ群発見!! ここにもいましたねぇ~(^^)/
 素敵な芋虫じゃないですかぁ~(笑)    サプライズ的なプレゼント心ウキウキ最高です♪ 

知らない間に 更新が2回

コメントでおくれました

たくさんのおまけ 凄いですね
モスラまで

これで、シャドー水槽のレベルがグンと上がりましたね

どもです!

お久しぶりです。
分かる分かる(笑)
正に今のウチです♪(´ε` )
レッドシャドーのはずなんだけど
赤ビーに見えるんですよね〜
シャドーだけでやってるんで
赤ビーがいるわけないし…
って自分に言い聞かせてます(笑)

こんばんは(^_^)

お疲れ様です(^^)v
我が家の芋虫…気に入ってもらえましたか(^^;)
もっと…綺麗に字を書けば良かったです(+o+)
色々と!
宣伝有り難う御座いますm(_ _)m
今…現在!嬉しい事に入会・問い合わせ多数頂いてますよ(^^)v
ホームページが出来たら!
凄い事に成りそうです(^^)/
これからも御協力宜しくお願いします♪

グータラおじんさん

えび群最高です(^-^)
なんとか出来ました(^-^;見えてますかね?

変身するにはコツがあるんですよ(笑)

芋虫を食べたのがえびちゃんなら、タンパク質GETで成長すると芋虫になるかもしれませんよ~

たつのこえび♪さん

関東はすでにかなり盛り上がってるみたいですよ~
キレイな女性も沢山参加されてるみたいですしね♪

全然OKですよ~!

ダイヤでもオッケ~!!!
僕もダイヤいますしね♪

タフBeeさん

おっ!名前変えましたね(笑)

凄いでしょ~!
他の方のブログでもえび群が沢山出てますよ~♪

まぁ、色んな会はあっても元はみんなえび好きですからね
各々楽しめればいいんじゃないかと・・・(^_^;)

僕はお酒が飲めて、楽しく話が出来れば幸せです(爆)

MR・BEEさん

ちゃんと泳いでいますか???
上手く出来ているか心配だったもので(^_^;)

なめこはえびよりも簡単です(笑)
娘がなめこは栽培しています(^O^)


芋虫・・・僕もギョッとしましたよ(笑)
配達された方もビックリしたでしょうね

桜心さん

大人になってから、僕も虫全般が苦手です(笑)
確かに、こんな芋虫さんなら水槽いっぱいいても大歓迎です(^O^)

色んな会がありますが、どんな場合でも楽しくみんなと過ごせればいいと思います^^

こころ家族さん

こんばんわ~

今度画像を載せますね~
もう少し大きくなると分かると思うんですけどね(^_^;)

僕もそんな詳しくは…
分かる範囲でお願いします(笑)

こんな子を出せるように僕も頑張りますね~♪

Coco-Bee さん

こんばんわ~

えびをやって思ったのはいい方が多いんですよ!
心が洗われるようです(笑)
僕もそんな方々みたいになりたい…(爆)

ココさん、才能あるじゃないですか!!!!
キレイなえびを作る才能。。。
僕にも分けてください!!!

華獅羽えびさん

最近色んなとこでえび群確認できますね~
噂ではもう少しでパチンコ屋にも出現するみたいですよ(笑)

虫は苦手ですが、こんな芋虫なら好きになりそうです(爆)

うめさん

こっそり更新しています(^_^;)

最近シャドー水槽もにぎやかになってきましたよ♪
稚えびを点呼確認する日々が続いています(笑)

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんばんわ~

でしょ~(笑)
もう少し大きくなってくればわかるんですけどね~

他の水槽ですが、前に隣の水槽から逃げ込んでいたのがいましたんで少し不安です(笑)
ビーの跳躍力あなどれない!

B-Respect by ミユゴンさん

ありがとうございました♪

この芋虫なら好きになれそうです(笑)

今後が色々と大変でしょうが、ムリのない範囲で頑張ってくださいね♪

なぱさん、こんにちわ~

すみません、コメントが出遅れました^^;汗
早速、貼りつけて頂きありがとうございます♪

超高頻度でブログ更新してるので、なかなかコメ周りが
できなくてすみません。。。。
そろそろ息切れがきてますが、また逮捕されるまで頑張ります!笑

DIVAさん

おはようございます♪

見れてるようで何よりです(^-^;
自分で出来てホッとしました(笑)

ブログ更新お疲れ様です。
今後も頑張ってくださいね~
あと、リアル逮捕は気を付けて下さいね(爆)

全日本海老倶楽部ですか~
渋い名前がカッコイいですね~


そ、その芋虫は、、、Σ゜∀゜;)
素晴らしい芋虫じゃないですか!!
僕もその芋虫なら間違いなく好きになれますね(笑)

かじぱんまんさん

確かにカッコイイですね~(^-^)/

僕もこの芋虫なら好きですね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さぷら〜いず!!!】

レッドシャドーの稚えびって、レッドビーに見えませんか??ひょっとして、レッドビーのオスが紛れ込んで
プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
