とうとう買っちゃった~(^O^)

相変わらずなつきは同級生に「おい!なぱえび」と言われるそうです
結構同級生も見てるからちゃんとした事書きなさいといわれました(^_^;)

・・・ムリです(笑)パパの技量では限界です(爆)


そのなつきから先日叱られちゃいました(T_T)/~~~

「パパがちゃんとポチっとお願いします」と書かないからダメなんだよ!!!…と。

僕よりも順位を気にしてくれているみたいです(笑)
そこそこでいいんですけどね~(^_^;)

よろしければ下のバナーをポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




娘に尻に敷かれているなぱえびです。


あっという間に日にちが過ぎていきますね~

仕事やら飲み会やら飲み会飲み会やら(笑)、バタバタした日を過ごしており久々にゆったりとしたお休みです(^O^)

ここぞとばかりにやりたい事を実行しています(^O^)




少し遅れましたが、先日の日曜日、クリムゾンさんの3周年になつきとお邪魔してきました。

多分皆さんが記事にはしていると思いますので省略~。


夜勤明けで直行だったのと、若干体調不良だったので割とおとなしかったと思います…チガウカナ


最初に着いた時に手を振ってくれた方がいましたが誰か分かりませんでした。

近づいたらうめさんでした(笑)


疲れていると視力が落ちてくるんです。

なのでご挨拶出来なかった方がいたかもしれません。スイマセンです(@_@;)

ス○ノさんやDI○Aさんは相変わらずエ○な事をしていましたよ~(笑)


DIVAさんから5ベリーいただきました(笑)
RIMG0108.jpg

水槽の守り神として飾っておきますね

あと札束をばらまいていましたね。DIVAさんお金持ち~!


到着が遅れたためにハンバーグが食べれませんでした(T_T)/~~~
なつきは食べたと言っていましたが…僕のぶんは???


でも美味しいお肉やピザ、クレープなどを沢山いただきとても楽しかったです♪

店内では沢山の方々がおり、ゆっくり凄い個体達を見る事ができませんでした。

また平日にでもお邪魔しにいこうと思います。

織茂さん、コージーさん、3周年おめでとうございます





どうしても年内にしておきたい事が2つありまして、その一つを実行しました。



その1つはこれだっ!

t2pix_20121121-170938.jpg

とうとう買ってしまいました(^O^)
ぼかす理由はないんですけどね・・・(^_^;)


まだほとんど触れていません(汗)
色んな機能がついていますが、いつも一緒の事しかしないから覚えられるでしょうか?(笑)
また皆さん教えてください!


もう一つはある大きなモノが欲しくって!
大きいといっても、持ってる人も多いと思いますがね
先を考えると年内にやっておきたいんだよなぁ~

またご報告出来ればと思います。


ブラックシリカ効果か、頭に点々のシャドーちゃん達が大きくなってきました
RIMG0109.jpg
相変わらず見にくい…笑


ブラックシャドーの稚えびちゃん達も今回は残っています(^O^)
ある程度の知識・経験と、深く考えなくなったのが好調の原因でしょうかね?
ビーと同じ環境で育っています

レッドビーは…増えてはいますが、自分的にイマイチ・・・
キレイなえびの作り方誰かレクチャーして下さい(笑)



今週末のえび友飲み会&年末の「あの方々が名古屋にやってくる」が楽しみです♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

娘さんの為にも応援のポチッと♪
 クリムゾンさんのイベント人が沢山だったらしいですね。エロ隊長DIVAさん張り切っていたみたいで(笑) ハンバーグ残念でした(..)
ブラックシリカ徐々に効果を発揮して来ますからね♪ 

なぱさん、こんばんわ!

あの日は夜勤明け&体調があまり良くなかったのですね^^;
どおりで・・・いつもよりもおとなしかったのですね~

ついに脱コンデジですか!!
これからはマクロでえびちゃん撮影が楽しみですね^^

お疲れ様です^^

どうもです^^
先日は遊んでいただいてありがとうございます( ̄ー ̄ゞ
体調悪かったんですか!? 
また絶好調時の素敵なお話を期待しています(爆)

未来ある若い子たちが見てるんだから~真面目なエ〇記事を書かないとダメですよ~( ̄з ̄♪
デジイチ購入おめでとうございます!!
そして・・・大きいものってなんだろう???
楽しみにしています^^

クリムゾンさんのイベントには、
たくさんのブロ友さんが参加されていたようですね♪
なつきちゃんも一緒に行かれたんですね!
親子で楽しめる趣味、いいですね~^^

ブラックシリカをツマツマしている稚エビちゃんたち、
元気に大きくなってくれますように♪

なつきちゃんに叱られないように、ポチっと(^O^)/

こんばんは(^_^)

先程は・・・どうもです(^o^)

なつきちゃんの尻に(@_@)
CRIMSONさんのイベント盛り上がっていた様で・・・
行ってみたかったです(^_^;)

とうとう一眼を手に入れたんですね!
羨ましい(^_^)

こんばんわです(^^)

先日はお世話になりました!!

夜勤明けの参加、お疲れ様でした(^○^)
お店の中は人でごったがえしてましたね^^;
じっくりなら平日ですね^^;

なにやら高級な物、手に入れましたね~
それを使ってついに販売ですか??
期待してます!!!
シリカいいですねー
わたくしには高すぎて…

なぱえびさん おはようございます。

先日はいろいろとありがとうございました。
楽しかったですね~~エ◯話・・・(笑
おっと・・・なつきちゃんも同級生も見てるとなると
あんまり変なコメも入れられませんね~(汗
と言いつつ、多分変わりませんが・・・(爆
また週末楽しみましょうね~(^^♪

デジイチ 初公開ですね
いいな~いいな~ 僕にも買って〜

年内に 決行するんですか?
あと 一ヶ月ですよ
かなりの覚悟が要りますね

エ◯ エ◯って、書いてるから 変な書き込みがあるよ

ランキングが上の方にあると確かに気分が良いですよねぇ~
だけどそれだけの事だし、自分の様な面倒くさがりはそこそこの位置の方が落ち着きます
しかしクリムゾンさんのイベントって会費が必要無かったらしいですね、何とも太っ腹なショップだこと・・・

鍵野武士さん

色々とありがとうございます

みなさん楽しみにしてますよ~♪

当日イタ電が入るかもしれませんから気を付けて下さいね~(笑)

忙しくてカメラ触れません(T-T)

ナイスショット頑張ります(笑)

華獅羽えびさん

ありがとうございます

DIVAさんはやはりエ○でした(笑)
ス○ノさんとエ○で盛り上がってましたよ~

ブラックシリカの効果か他なのかよくわかりませんが、好調を維持したいですね(^-^;

DIVAさん

こんばんわ~


そうなんですよ~(^-^;
お高い栄養ドリンクも飲んできたんですが、すぐダメですね
マムシドリンクとかの方が良かったですかね(笑)

マクロってよくわかりましたね(笑)
マクロはマクロで結構怖いって知りました(^-^;
えびちゃんのグレードがリアルですよ(爆)

Coco-Beeさん

こんばんわ~

こちらこそ、遠くまでおこしいただいてありがとうございました♪
多分、過労と飲み過ぎですね(笑)
寝不足はお肌の大敵です(爆)

エ○い記事よりも女性を前にしてエ○いこと話す方が得意です(爆)

大きいもの…ある計画の為に欲しいんですよね~
床が抜けないか心配です(笑)
わかっちゃったかなぁ~?

桜心さん

ブロ友さんも沢山来ていましたね♪
しかし豪華な顔ぶれでしたよ~(^-^)

なつきはパパの監視役です(爆)ウソデス!
沢山食べて喜んでいましたよ~

結構殖えてるような気がしています(笑)
これが話題のブラックシリカ効果なんでしょうかね

ありがとうございます♪

B-Respect μ ミユゴンさん

こんばんわ~

こちらこそどうもデス♪

クリムゾンさん、すごい人でしたよ~!
今度何かあったら是非来てくださいね~

とうとう買っちゃいました~(^-^;

こころ家族さん

こんばんわ~

こちらこそありがとうございました♪

平日に行くとコージーさんが水槽さわりながら色々と教えてくれますよ~(^-^)

は、販売ですか!?どうでしょ??
結構めんどくさがりなんでね(笑)

シリカ、そんなに高くないですよ~
こころ家族さんもえびちゃん、そろそろ売っちゃいますか~?(笑)

スピノさん

こんばんわ~

こちらこそ、先日はありがとうございました♪

エ○話はまだまだだったじゃないですか~(笑)
二人ともお酒が入った状態で是非お願いします(爆)

中学生もどこまで見てるかわからないですから、いつも通りのエ○でいきましよー(爆)

もう明後日ですね、宜しくお願いします(^-^)/

うめさん

うめさんはお金持ちだから買えるじゃないですかぁ~!

年内にはやりたいなとは思ってるんですけどね…(^-^;
まず、寸法から計らなくてはダメですからね(汗)
台さえつくれれば行けそうなんですけどねぇ~(-_-;)

グータラおじんさん

僕もめんどくさがりなんで、そこそこが落ち着きます(笑)

上の方に行く技量も文章力もないですからね

クリムゾンさんはいつも会費は取りませんよ。
何気なくお邪魔した時でも外でパーティーしてたりもしてましたし(笑)

えび関係の方々はいい人がホントに多いですね(^-^)/

(°□°;)な、なぱさん!!こんにちわです~←驚いてみました!(笑)

くりむぞんさんやハイエースさん、行ってみたいっすねぇ

もし行ける時は、なぱさんの水槽も見せて下さいね!(o^∀^o)


一眼買われたんですね~!
一眼はまじうらやまっす!コンデジくらいに値段下がらないもんですかねぇ

かじぱんまんさん

こ、こんにちわ~(笑)

クリムゾンさんやハイエースさんは見ておく価値がありますよ~♪
あと、お金も少々用意しておかないと後悔しちゃいますからね~(笑)
あの個体がこの値段???ってなっていますから(^O^)

うちの水槽ですか!?見るのは構わないですがアクア反対派の奥さんがいますんで・・・(爆)

一眼はまだ全然使いこなせません(T_T)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR