愛知えび友忘年会♪

おはようございます♪

宣言通り、沢山飲み過ぎてうめさんに早く寝なさいと言われたなぱえびです(-_-;)

よろしければ下のバナーをポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



どうにか家に帰って来てから3時頃まで一人で飲んでいましたけどね~(笑)

みなさん酔っ払いの相手していただきましてありがとうございました m(__)m


昨日参加された皆さん、お疲れ様でした。

楽しんでいただけたでしょうか?

t2pix_20121125-085918.jpg



そして、ステラシュリンプさん、アキチさん、野武士さん、ありがとうございました。

最初はただの飲み会を企画したつもりが凄い豪華な顔触れ&景品になっていました(笑)



最後のビンゴ大会はなかなかビンゴが出ずアツかったですね

だって商品がアクアスカイ、60水槽(外部フィルター付き)、88プレミアムソイル、他諸々ですよ!!!

そりゃ~アツくもなるでしょ(笑)

個人的には和団子さんから素敵なモノをいただいちゃいました。
また次回にでも使用して載せてみたいと思います。



僕は幹事でもあり酔い酔いだったので途中からビンゴまともに見ていませんでしたけどね(爆)
確かかなり早めにリーチがかかったとこまでは覚えてるんですが…笑

最後のじゃんけんでも負けた気が…笑

皆さんに何かしら景品が当たってくれたと思うのでまぁヨシでしょう(^◇^)


お土産も凄いんですよ~

皆さん忘れずにとりにいって下さいね♪



そして野武士さんから送っていただいた「じゃこ天」、めっちゃ美味しかったです!

DSC_0262.jpg

気か付くとみんなのお腹に入ってましたね~笑

ありがとうございました。

このお礼は年末に体で返しますんで!(爆)

またよろしくお願いします。



そして恒例の・・・



・・・


・・・・


・・・・・












レンジャー登場だぁ~

今回は2人のヒーローが来てくれました♪

DSC_0264.jpg

DSC_0265.jpg

ブルーさんとピンクさんですね

イエローとブラックは留守でした・・・持ってくるつもりが忘れてしまいました(-_-;)

特にピンクさんはかなり使い込んでいる様子で…(爆)


またみんなで集合出来る日を楽しみにしていますね♪



最後に今回の為に前から協力していただいた、アキチさん・うめさん、ご協力ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

また次の機会もあればなーって思っています。 …コンドハノミスギナイヨウニシマスンデ 汗

IMG_0040.jpg








DIVAさんが大変な企画を実行されています♪

わずかではありますが、僕も協力させていただきます。
↓ ここからです

全国にいるえび仲間の「全国えびMAP」を作成したいと思います。
ご希望の方は、「表示したい屋号もしくはハンドルネーム」と「住んでいる都道府県」を
このブログにコメントお願いします。皆さまからのコメントをもとに「全国えびMAP」を
オシャレなポスターにし2013年度版として作る予定です。(当然、参加無料です。)

この機会に1人でも多くの方が参加して頂けると嬉しいです。
お友達のえび友達にも承諾をえて参加して頂けると助かります。

(サンプルです。これからイラストの得意な方やデザイナーさんの協力で素敵なポスターにしたいと思います)

2012112312501218a.jpg

まぁ、僕のブログ見てくれている人はDIVAさんの記事もよんでるんでしょうけどね(^_^;)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

海老舞会の忘年会そんなに凄い事にv-307酔っ払いが沢山v-388楽しそうです。
ビンゴ大会の商品がv-405凄すぎるv-405さり気なく¥250の塩焼きも・・・

次回はぜひv-307参加させて下さい。ビジネスホテル予約しますので朝までv-388飲みますか?

…更新はや!!(笑)

てか飲み足りなかったんですね(爆笑)

時折真面目な話の笑いの絶えない楽しい会でしたね(^ω^)
また集まりませう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近更新が早いですね
感心感心!

昨日は 幹事ご苦労様でした
今回も会場手配から 連絡までやって頂いてありがとうございました
次は APSCにみんなで行けると良いですね
さあ、これから僕も更新しよっと

なぱさん、こんにちわ!

幹事さん、ご苦労様でした<m(__)m>
昨日は、またまた盛り上がりましたか?!
酔っ払いが1人。。。2人。。。3人。。。4人。。。 ん・・・楽しそう!
どんな話で盛り上がったのでしょうね~笑

ご紹介ありがとうございます<m(__)m>
皆さんのおかげでたくさん参加してくれてます^^
エビ好きの輪 いいですね♪

忘年会の幹事ご苦労様でした
いつの間にかそんなマスクを作っていたんですね
私もいつかは参加してみたいです

こんばんわです(^^)

昨日はお疲れ様でした!!
楽しい忘年会でしたー(^o^)
なぱさんや、スピノさんが、エ○大好きってのが、わかりました(笑)
家帰った後にも飲んでたんですか??
今度は朝まで飲みましょう!!

本当にありがとうございました(>_<)

nobo-beeさん

今回はえび舞会とは関係ないですよ

僕は酔っていたのでたの楽しかったですよ(笑)

ビンゴも皆さんのおかげで凄くなってしまいました(^_^;)
えび飼育者はいい方がホントに多いと思います。

いつでもいらしてくださいね~♪

朝まで飲んじゃいますか!?

和団子さん

早いでしょ(笑)

まだ飲み足りなかったのかもしれません(爆)
朝奥様に飲み過ぎと言われちゃいました…汗

結構真面目な話ししてましたよね~
いつもエ○ばかりじゃなって事を証明してみました(笑)

酔い酔いで僕がうるさくなるといけないんで、今度はティーパーティーを企画しましょうか???

鍵コメさん

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで(-_-;)

いつもありがとうございます。

うめさん

色々と考えているとこもあって更新を頑張っていますよ(笑)

こちらこそ色々とありがとうございました(^O^)
グループSubaru頑張っていきましょうね~(爆)

APSCも行ってみたいですね。みんなに聞いてみまーす♪

DIVAさん

こんばんわ~

盛り上がったとは思いますよ

ただ、DIVA隊長がいないとね
またエ○の話しを一緒にしましょうね~

珍しく?真面目な話も結構しましたよ~
真面目な話だったんでお酒が進む、進む(笑)
野武士さんのじゃこ天をつまみにビール、美味しかったです♪

DIVAさんこそ大変だとは思いますが頑張って完成させてくださいね

グータラおじんさん

ありがとうございます

色んな地域でレンジャーいますよ(笑)
隊長はDIVAさんですけども。

ぜひぜひ参加してくださいね
30歳以上も年が離れている方同士でも盛り上がれる趣味の世界って素敵ですね

こころ家族さん

こんばんわ~

お疲れ様でした。
楽しんでいただいてよかったです。

僕やスピノさんはまだまだあんなもんじゃないですよ(笑)

家でも飲んじゃっていました。
エビを見て飲みたくなったんですが、えび部屋電気を全部消されていて真っ暗でダメでした(-_-;)

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
楽しそうな感じが伺えますね~(笑)
昨夜はそのノリでLINEを?(爆)

なぱえびさん こんばんは~

お疲れ様でした~
やっぱり飲み足らなかったのですね。
次は朝までお付き合いしますよ~(笑

僕も・・・えびの話をたくさんしました(笑
いつもより、かなり多かったような気がします。
どんな話題でも楽しいですね~

またよろしくお願いしますね~。
ありがとうございました。(^^)

タフBeeさん

こんにちわ~

楽しかったですよ~(笑)

LINEではお世話になりました~
またよろしくおねがいしますね~

・・・やり方よく分かっていませんけど(爆)

スピノさん

こんにちわ~

僕よりもスピノさんの方が飲み足りなかったんじゃないですかぁ?
朝までは年よりなんで体力が…笑

今回はエ○が少なかった気がしますが…
えっ?沢山話していましたか?(笑)

色んな話題で盛り上がるのはいいですね~♪

お疲れ様でした。

楽しそう〜

こんにちは(^_^)

めちゃめちゃ盛り上がりですね!!
無事に終了でご苦労様でした〜
スピノさんに和団子さん、
やはり変身してますね!!爆
3時までハードに飲み飲みお疲れ様でした(^^)笑
来月はご迷惑をおけしますが、
宜しくお願いします!!!

野武士さん

こんにちわ~

こちらこそ色々とありがとうございました。

とりあえず無事終了です(笑)

お2人ともマスクを持ってきてるのはさすがですね

スピノさんとも少しですが計画はしましたよ~
来月もまたよろしくお願いします。

こんばんは(^_^)

幹事!お疲れ様でした(^_^)
盛り上がりましたね。
同じ日じゃなかったら・・・・
是非・次回お邪魔させて下さい(^_^)/

忘年会、盛り上がったみたいですね!
お写真を見るだけでも、
みなさん、とっても楽しんでいる様子が伺えます♪
豪華賞品のビンゴも、すごいですね!
みなさんでどんなお話をしたのかな~^^
お疲れさまでした(^O^)/

こんばんはお久しぶりです。
幹事お疲れ様でした。
しかも帰られてからさらに一人で・・・・
かなりの酒豪ですね。

皆さん楽しそうに飲まれてますね。
お酒は楽しく飲むのが一番ですね。

B-Respect μ ミユゴンさん

いえいえ(^_^;)

そちらこそお疲れ様です。
盛大なイベントになったみたいで♪

みんな酔い酔いでした。
飲めない方の冷めた目が冷たかったです(笑)

こちらこそ是非お邪魔させてくださいね~

桜心さん

こんにちわ~

盛り上がったというか…飲みすぎというか(笑)

参加された皆さんに楽しんでいただけたのならよかったと思います。

ビンゴ凄いですよね(汗)
えび友さんの凄さを感じました。

エ○の中にも今回はマジメな話も盛りだくさんでしたよ(笑)

いつか桜心さんとも飲める日を楽しみにしていますネ♪

MR・BEE さん

こんにちわ~

帰ってからえび部屋の電気消されていましたんで仕方なく一人で飲んでいました(笑)
そんなに強くないですよ(^_^;)すぐに真っ赤になってますし(笑)

みんな酔い酔いでした。
でも今回は結構真面目な話もしましたよ~

こんばんは~!!! 写真から楽しい雰囲気が伝わって来ますよ~(^^)/   楽しいからこそ飲み過ぎちゃうんですよね(笑)
ビンゴの景品凄いですね♪ さすが皆さん太っ腹です。いつの日か一緒に皆さんと飲みたいです(^^)

華獅羽えびさん

こんばんわ~

楽しんでくれたんでしょうかね(^_^;)?
共通な趣味のお話で盛り上がれるんですから、そりゃ~楽しいですわね♪
当然、エ○もありましたし(笑)

ビンゴは…僕らだけじゃこんなに無理です(爆)
あまり載せていないかもしれませんが、お土産も凄いんですよ~
参加した誰かに聞いてみてください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR