スポンサーサイト


美女登場~しかも2人も!

メリークリスマス

皆さんのお家にはサンタさんがきましたか?

小学生のなつきにはサンタさんが来て、朝6時過ぎから興奮気味にたたき起こされました(>_<)
何を貰ったかというと・・・只今洗濯中で物干し竿に干してあります。
機会があれば載せてみたいと思います。


なぱえびにもサンタさんが来ましたよ^^
正確にはクリスマスプレゼントをもらったんですけどね

ジャーン!!!

DSC_0084.jpg

前から欲しかった選別用ネットとトリミングはさみです。

奥様ありがとうございました

まぁ、クリスマスイブといってももういい歳なんで浮かれる事もなくなりましたが、恋人さんたちは今頃お楽しみなんでしょうね。いいなぁ~(笑)

クリスマスケーキは先ほど食べましたが時間があれば今からリセットです。
クリスマスイブなのにね(T_T)



今回はどのソイルで行きましょうか?

RIMG0079.jpg

まだまだ他にもあるのですがここ2日で集めたソイルです。ある程度自分の中では決まってますが・・・



・・・
・・・・
・・・・・

こんな事より美女は!!!(怒!)って事ですわね

今日の昼間、マルヨシさんへ行ってきました。
色々な方のブログでも紹介されているのですが、ひささんとそのお姉さんが来るというのです。
うめさんや他の方々からは写真を撮ってくるようにとミッションを受けましたし、当然男の子ですから美女を見てみたくないはずがありません(笑)
早めに行くはずが昼まで寝てしまい少し遅れてマルヨシさんへ到着しました。

もうすでに2人とも中におられて久しぶりのご対面で~す

でわ、ど~ぞ!

t2pix_20111224-165416.jpg

とてもお綺麗なお2人です。モザイクが邪魔だと思う人は目を細めて見てください(爆)

お姉さんはアクアに興味がないみたいでつまらない時間だったかもしれません。
貴重なお時間をありがとうございました^^
お二人とも今度カレーうどん行きましょうね♪

写真よりもメッチャお二人とも綺麗でしたよ。いいでしょ~

まぁ僕よりも緊張してニコニコ(デレデレ?)していたコージーさん^^チャンスですよ~!!!(爆)

美女とお話ししていいクリスマスイブになりました^^


いいなぁ~と思う方、よくやったと思う方。ポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

追記

興奮しすぎて書くのを忘れてしまいました(汗)
リンムーさんともマルヨシさんでお会いしました。

奥様と長男さんも一緒に来ておりあまりお話しできませんでしたね。
来年またカレーうどん行きますのでその際はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ひささんのお姉さん・・・シルエットでもなんとなくピ~ンっと
感じるな~(笑)
相当な美人さんですな!!
今度岡山に来る時一緒に連れてきてください(爆)
奥様からのクリスマスプレゼント良かったですね!!

なぱえびさん こんばんは~

思わずポチっとしゃいましたよぉ~(笑
いいなぁ~マルヨシさん行きたかったんですけど
今日も仕事でした。(泣
今はリセット中ですかね??
どんな感じで仕上がるのか楽しみですね(^^♪

こんばんは。

自分も昨日同じ網買いましたよ!

この網は資産中止になったみたいです。

ロングは持ってたのですがショートは持ってなく

T-AQAさんに買いに行ったのですが

ショートは完売でロングが1本だけあり購入し帰って

長さを合わせ切ってショートにしましたよ!

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前回の記事でなつきちゃんの喜びが伝わって来てこちらとしても嬉しいかぎりです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日、ポストへ投函して来たので明後日には到着するかと〜(^◇^;)

少し遅めのプレゼントですが、楽しんでくださいね〜

ひさちゃんのお姉さんも綺麗そうな感じですね〜!
色んなイベントに行くと結構美人さん見かけますからねぇ

あ、紅蜂カレンダーの一番最後のページには美女が並んでますので〜(笑)

こんばんは

お子様だけではなくなぱえびさんにもクリスマスプレゼントですか!
奥様ナイス配慮ですね♪

ひささん姉妹・・・モザイクからでも美女のオーラが出ていますね!
う~ん!実際にお会いしたいです~~~~!!!

どもです!

いいな~~~
あくBeeも会いたいです!
五回ぐらいポチしたら会えるかな?

水槽係さん

そーとー美人さんですよ(^-^)

えびには興味がないといってましたが、青色のえびはいいなーっていってましたよ
ターコイズクリスマスプレゼントにどうですか(笑)

岡山ですか?ひささん経由で誘ってみます(爆)

スピノさん

こんにちわ~

マルヨシさんに行くといいことがあるんですよ♪
店長のこーじーさんもニッコニコでしたもん(笑)

納得がいかなかった60水槽のリセットです。旧アマ(2のほうですが)がお店にあったので使ってみたくなっちゃいました。仕事からかえったらまっ黄色だったらどうしましょ(笑)

三河えびさん

この網めっちゃ使いやすいですよね(^-^)

生産中止って聞いていたので急いでクリムゾンさんへ行ったらロングもショートもありましたよ。
使ってるとショートもほしくなっちゃいますね

若干お高いですけど使いやすい物を選ばなくてはダメですね

和団子さん

こちらこそありがとうございました。
めっちゃハイテンションで喜んでました(^-^)

いろんなイベント行ってキレイな女性いるのですか?ぜひ連れてって下さい(笑)

紅蜂カレンダーも楽しみにしてます。特に最後のページですね(爆)

オスビーさん

毎年なぱえびもプレゼントねだるからくれますが、黙っているとなーんにもナシになると思います。
お子様も、奥様もなぱえびの少ないおこずかいからあげてますからキビシイ~ですよ(笑)

ひささんのお姉さんはまだ?アクアに興味がないらしいので今後どうなるやら(笑)
昨日の件でどういっていたかが問題ですね(爆)

あくBeeさん

5回ではムリでしょうね(笑)

また会えるよう頑張ってみます(爆)

メッチャ綺麗ですからね!!!

ミッションの成功を確認しました
データの引き取りは、来年の某日にお願いします
あ~ 行きたかった(ToT)
今日も夜中まで仕事です
子供には、サンタが来ましたが
僕には、来ませんでした
ケーキさえ食べてません
クリスマスは、僕の所を通過したようです

選別ネットが生産中止との事を知り 慌ててCRIMSONさんに取り置きを頼みましたが 年内に行けるかな?

こんにちは♪

モザイク邪魔ですよ(爆)( ̄∀ ̄)
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ウチの嫁さんと長男もそうですが、お姉さんも退屈だったでしょうね(汗)
今度はみんなでカレーうどんを食べに来るのをお待ちしています!(b^ー°)

うめさん

お疲れ様です
うめさんも仕事ですか?僕も朝まで仕事です(>_<)

ミッション完了です。
このデータめっちゃいいですよ(笑)

いろいろとお話しがあるんですが、忙しそうですね。
また落ち着いたら連絡ください。

リンムーさん

こちらこそありがとうございました。

あの後、奥様やお兄ちゃんに文句言われませんでしたか?
ひささんも怒られたかもしれませんね(--;)

お詫びはカレーうどんでどうですか(笑)
うめさんも忙しそうなんで予定がたてれませーん!

奥様から、クリスマスプレゼントですか!
優しい奥様ですね♪
我が家は、子供にはあったけど・・・(^^ゞ
最近、エビ飼育をする女性が増えてきているって聞きました^^
ひささんは、エビ舞会のマスコットキャラクターだと聞きましたが♪
こうなったら、お姉さんも、エビの世界に引き込みましょう!
そうすれば、男性のエビ仲間も、もっともっと増えることでしょう(^O^)

桜心さん

やさしいんでしょうかね?多分何も言わないとくれない気がしますけど(笑)

今のところえび飼育は男性の方が多いんでしょうかね?
どんどん女性がやり出したらもっと注目されるでしょうね(-.-)

お姉さんを勧誘するためにも、年明けに豊橋カレーうどん(ご飯の上にとろろがあり、その上にカレーうどんがある)を食べに誘ってうめさんやリンムーさんと共にいってきますヨ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
