フードストッパー!!!

飲み過ぎはあまり良くないですね

お酒を飲んでそのまま寝てしまい、風邪をひいてしまったなぱえびです(T_T)/~~~

よろしければ下のバナーをポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




先日のえび友忘年会で和団子さんにいただいたものがあります。

こちらだっ…!!!
IMG_0066.jpg

サテライト用の「フードスキッパー」です。

あっ、間違えていました。「フードストッパー」です(笑)

和団子さん特製です。

この話題になると僕が間違えたのをいつもからかわれます(爆)
カタカナ弱いんですよ(^_^;)


こんな感じになります。
IMG_0069.jpg

ねっ、いい感じでしょ?

普通のサイズのフードストッパーもいただいてしまい、ありがとうございました。


IMG_0073.jpg
IMG_0072.jpg
IMG_0070.jpg

こ~んな感じで使用しています。
写真がヘタなの(レンシュウシナイト…)と、コケは気にしないでください(^_^;)

貝まで寄ってきちゃいましたよ~
IMG_0071.jpg

今サテライトではソイルを引いていませんのでちょうどいい感じに置けました。


このフードストッパー(大きいサイズのモノ)は色んなネット販売やショップさんなんかでも手に入る事が出来ます

生の葉っぱ系を与えるのにいかがですか???



和団子さんありがとうございました。




ボケていますが、レッドシャドーにもピントっぽいのがだんだん出てきました。
IMG_0067.jpg

どんな感じになるのやら…(^_^;)



そして、もっと上げて行かねば!!!
IMG_0060.jpg


業務連絡・・・お土産を取りに行っていない人たちは出来るだけ早めに取りに行ってくださいね~


いつも、ありがとうございます♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おぉ~サテライト用のフードストッパー引っかけて使えるのが良いですね♪   
葉っぱ美味しそうに集まってますね。
エビちゃん綺麗で素晴らしいです(^^♪ 

すいませーん まだ取りに行ってません
今週末に行ってきます

あの時のフードストッパーミニですね
サテライトにピッタリですね

最近、葉物あげてないなー

なぱえびさん おはようございます。

あらら、この時期にお酒を飲んで裸で寝たらダメですよ~

サテライト用のも、やっぱり良い感じですね。
レッドシャドーのピントさん、楽しみですね(^^)

風邪・・・お大事にして下さい。
悪化しませんように。ぽちぃ~っと。(^^♪

ミニ!!

おはようございます(^_^)

フードスキッパー......
あっ..........汗
ストリッ......爆
ストッパー、
いい感じのおさまりになるんですね!!
ミニはサテライトにマッチングですね(^^)笑
コレは行けるのでは......笑


おはようございます(^^)

フードストッパーいいですね!!
僕も初めて見ましたが、かなりのクオリティですね!

えびさん色々いますねー!!
ピントも増えてるそうで!
さすがですね~(^^)
なぱさん家の見学会はないですか(笑)

成程クリップの様にガラスにはさめるのはいいアイデアですね
和団子さん色々と考えてますねぇ~

こんにちは♪
サテライト用ミニバージョンもあるんですか~♪
挟めるなんて目の付け所が違いますね♪
さすがです~♪

華獅羽えびさん

いい感じに引っかけれるように作ってくれましたよ(^-^)/

葉モノもちょくちょくあげるようにしています。
がっつくの見ていて楽しいでしょ?(笑)

えびちゃんも撮影技術もまだまだです(-_-;)

うめさん

もう置いてありましたよー
早めに行ってあげてくださいねー

サテライトにジャストフィットです♪

色々とエサもあげると喜びますよ~(^-^)

スピノさん

やっぱり風邪ひきましたぁ~(笑)
久しぶりに風邪薬飲んで仕事してます(爆)

まだ小さいですが、少し違いますね~
何がピントかわかっていませんけど…(笑)

どんどん稚えびちゃん達が出てきてますよ~!

野武士さん

ス、ストリッ…
そっちも僕は好きですけど(爆)

いい感じに引っ掛かりましたよ~
サテライト使ってる方にはナイスだと思いますね~

こころ家族さん

こんにちわ~

もう使いましたか?
普通のサイズのモノもいいですよ~♪

何がピントかわかりませんが、殖えてはいますよ(爆)
今水槽増設予定中なんで落ち着いたらOKですよ~(笑)

グータラおじんさん

上手く挟めましたね~
こういう使い方でいいハズですけどね(^-^;

和団子さんのお手製のものも凄いのが多いですが、アクアやってる方は自分で作られる方が多いので凄いなーと思います。

たつのこえび♪さん

こんにちわ~

サテライトミニバージョンは頂いてはじめてみました(^-^)
いい感じに引っ掛かりましたよ~♪

和団子さん、さすがです!

(o^∀^o)こんにちはなぱさん

・ε・^)フードストリッパーの威力やばいですね~!

てかうっまい事引っかかってますね~


来年は僕も忘年会参加したいです・ε・^)


どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
ミニミニサイズのストッパーか~(笑)
良いサイズですね^^
忘年会でいろいろゲットできるのもエビ舞会ならでは?
来年は・・・。

かじぱんまんさん

こんばんわ~

気のせいか名前を間違えてるような?(笑)

ちゃんとした製品なんで怒られちゃいますよー
僕は頂いたのに間違えてましたが…(爆)

来年もやりたいですね~
これだけ豪華かどうかはわかりませんけどね…(^-^;

もっと成長してえびを出して喜んで貰えるように頑張ります(^-^)/

タフBeeさん

こんばんわ~

先程は気付くのが遅れて皆さんと絡めませんでした(笑)
しかし、みんなはやっ!!!

最初に渡された時はなんだろって思いましたよ(笑)

今回はえび舞会は関係ないですよ♪
来年は…どうなっているんでしょうかね?
ヘタすると新年会とか言ってるかも!?(爆)

最後の写真のえびさんはすごいではないですか。
濃い赤に真っ白な体~
こんなオスほしいですね~

フードストッパーこれはイイ感じのサイズですね。

風邪はやく治ることを願っています。

我が家にも、和団子さんのフードストッパー、あります♪
以前、プレ企画で当選して、いただきました^^
サテライト用のストッパーもあるんですね!
最近、お野菜あげてなかったので、
なぱえびさんの記事見てると、あげたくなっちゃいました^^

MR・BEEさん

まだまだですね~
東海地方には凄い方がたくさんいるのでそういう方の個体達を見るたびに凹みますよ(^-^;

もっと選別を頑張らねばです。

いい感じでしょ~♪

サテライト用で爪楊枝を使っていたのでソイルがないと浮いちゃうんでどうしようかと思ってたとこでした(^-^;

仕事柄なかなか風邪とかは治らないんですよ~(T-T)
かなり良くはなりましたけどね
MR・BEEさんもご注意下さいね

桜心さん

以前当たった時のですね
プレ企画の女王と言われていましたもんね(笑)

サテライト用のミニサイズは新製品だと思いますよ

どんどん葉っぱモノもあげちゃって下さいね~
えびちゃんは喜びますよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR