スポンサーサイト


週末は大阪へ!

こんばんわ~なぱえびです♪


先日、何気に他の方のブログを見ていたらこんな項目が!?
IMG_0099.jpg
さっそく変えてみました

今まで知りませんでした(-_-;)
これからはテーマ事で振り分けて行けばいいんですね

えび飼育と共にちょっとずつ成長しておりますm(__)m


よろしければ下のバナーをポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



なつきが何やら動いているみたいです(笑)
どなたかのブログのプレ企画に応募したみたいな感じですが、今んとこわかりません(爆)

失礼がないとは思いますが、宜しくお願いします




そして今週の9日(日)に愛知のえび友さんと僕としては初の「APSC」(アジア パシフィック シュリンプ コンテスト)を見に大阪のアクアテイラーズさんへ行ってきます。

投票と自分の目でブリーダーさん達が育てた凄い個体達を見る機会ですので凄く勉強になると思いますし、楽しみです(^O^)


お昼すぎに着くとは思いますので、編隊なぱえびやうめさんなど見てみたいという方はぜひどうでしょうか?(笑)
他にもえび友さん(飲み友達?笑)のこころ家族さんやモリエンテスさんなどと行きますからね~♪

あっ、僕よりエ○が上級者なブリーダーさんも一緒に行きま~す♪(爆)


気軽にお声をかけてくださるとありがたいです。
まぁ、間違いなくお話し上手のうめさんが色んな方を見つけると思いますがね(^_^;)



タフさん、スイマセン(汗)
時間の関係で岡山までは行く事が出来なくなりました(T_T)/~~~

冬が過ぎたら家族旅行とでもいってお邪魔しにいきますからね~

IMG_0092.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

APSC凄そうですね~!! 私は遠方な為見に行く事が出来ないのが残念です。 凄いエビちゃん見て勉強して頑張る励みになりますね(^^)

え~~~

えー岡山には来ないんですか(泣)
残念ですねv-393
アジパシデで極上のえびちゃんを堪能してきてくださいね。

どもです!

おぉ〜
いいですな〜
僕も時間が取れたら行きたいです!
多分…
大掃除に年賀状が終わるまでは
出れないだろな…(ノД`)シクシク

大阪〜

こんにちは(^_^)

アクアテイラーズに行かれるんですね!
えびちゃん満喫で良いですね〜
ガッツリたのしんで下さいね(^^)笑

愛知の人が大阪までAPSCを見に行くと言うのに、和歌山の人間が時間は一杯あっても先立つ物の関係で行けないとは・・・
家内に相談してみようかなぁ~ダメだろうなぁ~

華獅羽えびさん

確かに少し遠いですわね(^-^;

見に行ってきて少しでも勉強になればいいんですけどね

みんなでワイワイ行ってきます(笑)

タフBeeさん

僕は時間フリーなんですが、皆さんが次の日仕事やらあるんでね(^-^;

また今度お邪魔します♪

みなさんの力作を堪能してきま~す!

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんにちわ~

いいでしょ~♪ワイワイガヤガヤ行ってきます

やることも色々あるんですが、奥さんには大阪に行ってくるわとだけ伝えてあります(笑)
是非向こうで会えるの楽しみにしてますよ~

野武士さん

こんにちわ~

去年は忙しく無料だったんで今年は行きたかったんですよ!

行き帰りもエ○の話しで盛り上がると思いますよ~(笑)

グータラおじんさん

愛知から大阪はそんなに遠くないですよ!

和歌山からも近いじゃないですかぁ~
資金はえびを増やして売っちゃえばOKです(^-^;

奥様と大阪観光とかではどうでしょうかね?

分類は僕も最初まめに分けてましたが 最近は気が付けば
未分類で掲載していることが多いです
分けてみると 多分エビよりも他の事が多そうです

今週末はよろしくお願いします

こんばんわです(^^)

またまた、なつきちゃんプレ企画で当選しそうですね!!
すごいの当たったら、クリスマスプレゼントが豪華になりそうですね^^;

9日、よろしくお願いします!!
遠足行く前のワクワク感にひたってます(>_<)

(o^∀^o)こんにちは、なぱさん!


え~それはめっちゃうらやまっす~!!゜Д゜)イイナー

(≧ε≦)来年は絶対いきますから!その時は僕も仲間にいれてくださいね~!!!

うめさん

あらっ!知ってたのなら教えて下さいよ(笑)

僕も飽きてくると未分類が多くなってるかもしれません(^-^;

明後日宜しくお願いします♪
まだお酒が抜けきってないかもしれませんが…(爆)

こころ家族さん

なつきはどうなんでしょ?
そうそうは当たらないと思いますよ(笑)
どなたのかも知りませんし(爆)

明後日宜しくお願いします♪
多分二日酔いだと思いますけど(-_-;)
起きれるか自信がありません…

かじぱんまんさん

いいでしょ~♪

こころ家族さんのコメにもあったようにかるい遠足みたいです(笑)

来年は行くだけじゃなく、一緒に出しましょうね~!
がんばろ~ぉ!

こんばんは
確かに私も最初はそんな感じになっていて
4個にわかれてその後今の分類に・・・・

APSC楽しみですね。
よい個体を見てきてください。

MR・BEEさん

こんにちわ

そうなんですか?
僕は全然知りませんでした(汗)
パソコンは弱くて(-.-)まだまだ知らない事だらけです

APSCがメインですが、他にも数店舗見てくると思いますから楽しみですね~♪

APSC、どうだったかな~^^
このコンテストは、お客様が好きなエビさんに投票するんですか?
素敵なエビさんがたくさん見られて、
目の保養になったことでしょう♪

桜心さん

APSC楽しかったですよ~
誰でも投票用紙が横に置いてあるんで、好きなえびに投票ができました。
真っ赤なピントが僕的には好きですね~

色々と自分の中でも考える事ができました。
来年は出します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
