APSC 優勝おめでとう♪

APSCの速報が流れましたね

お世話になっているK-BRANDさん率いる「チームGIFE]のメンバーの「夢現えび」さんがレッドビー部門でグランプリとなりました。パチパチ♪

前に書きましたが、あれだけあった水槽の中で2つのうちのどちらかが夢現えびさんだなとは分かっていました。
レッドビーが殖やせるようになってから現在まで、KーBRANDさんのえびや夢現えびさんのエビは数多く見させていただいています。

見た瞬間ピーンときました(笑)

もう一つのえびは第3位のえびでしたね(^_^;)


自分が投票したのを控えており、あとで皆さんとの答え合わせをしようと思っていました。。。

レッドビーと黒ビーに関しては1~3位を上手く当てる事が出来ました。

目が肥えたというか、この個体達がよかったというか…


自分の目と皆さんの目がそんなに離れていなくてホッとしました(笑)

上手く見えていなければ選別しても見当ハズレになってしまいますもんね(^_^;)



我が家も血統をたどっていけば同じになります(笑)

なかなか夢現えびさんやK-BRANDさんに追いつくのは至難の業ですが、少しでも差を縮めれるよう頑張りたいと思います。




そしてタイガー系部門では「綾乃えび」さんが1位となりました。
2年連続というのは凄い事だと思います。
でも僕は綾乃えびさんのえびと分かりませんでした(-_-;) スイマセン
(我が家にもブラックダイヤいるんですけども…)

おめでとうございました



僕もまだまだ勉強しないとですね!


来年は開催されれば今回出なかった凄い方ヶが参加される予定との事。

さらに厳しくなるとは思いますが、目標の一つである来年の出品に向けて頑張っていきたいと思います。

IMG_0127.jpg

IMG_0134.jpg
ボケボケでスイマセン(汗)



頑張れよっ!のポチっをお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

来年は.....

おはようございます(^_^)

いい感じに的中なんですね〜
どんなえびちゃんなのか気になりますね!!
自分もRB頑張りますね〜
そして、来年は(^^)笑

グランプリ血統のエビちゃんで来年は狙うぞぉ~と・・・・
素晴らしい、陰ながら応援させて頂きますよ・・・と言ってもお金も無ければ選別眼も無いし、投票の際にそれとわかるように目印を付けといてねぇ~

こんにちは。

レットビーと黒ビーの上位上手く当てれましたかv-411

僕はまだまだ厳しい選別した事がないのでv-394
綺麗なエビさんが早く自分の水槽に欲しいですよv-410

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
目が肥えてくるのは良い傾向ですね(笑)
そうなって来るとだんだんと自宅の水槽でも凄い固体が増えてくると思いますよ~(爆)
凄い子が増えたら我が家に送ってくださいね!!
来年は勝負しましょう!!それまでに我が家も凄い子作っておきますv-218

野武士さん

こんばんわ~

イイ感じに的中しちゃいました(笑)

野武士さんがレッドビー頑張るなら僕はシャドーを頑張ります(爆)
レッドビーも頑張りますよ 笑

来年は大阪で会いましょうね!

あちこちで、APSCの話題で盛り上がってますね!
実際にエビさんを見て、投票された方にとっては、
ドキドキだったでしょうね♪
わたしもいつか、実際に見てみたいです^^

グータラおじんさん

こんばんわ~

でもグランプリ血統じゃないんです(^_^;)

応援ありがとうございます

来年は凄いえびちゃんが多そうなんで、参加する事に意義があるって事にしときます(笑)

nobo-beeさん

師匠とも話しましたが、今回は分かりやすかったです。

僕の選別もユルユルですよ(笑)

気にいった柄や色合いなどで選別してるだけですから

キレイなえびちゃんを出したいんなら、ホントはそろそろ鬼選別かけないといけないんでしょうがね(^_^;)

タフBee さん

こんばんわ~

LINE、盛り上がっていましたね~(笑)

僕の周りが凄すぎて自分のえびちゃん見てもガクッとしかならないです(爆)

おっ!勝負ですか!!
凄いの買うのはナシですよ(爆)
一緒に頑張りましょうね~♪

桜心さん

こんばんわ~

APSC,今が旬ですからね~笑

僕も昨日、桜心さんのえびちゃん見ましたよ~

来年は大阪で会いましょ~♪

こんばんは
全く知らなかったわけですが、終わった後から
成績が発表されるんですね。
てっきり開催が終了したらすぐにわかるのかと思っていました。
(笑)
ここで優勝される方はすごいんでしょうね。
私も来年には・・・無理ですね~
なぱえびさん是非がんばってください。

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!かじぱんまんです

(o^∀^o)さすがなぱさんっすね目が肥えてるんですよ!

来年、まじでなぱさん期待してるっす!

APSCこの目で見たかったです・・・
 沢山の個体を見て選別眼鍛えてこれから素晴らしい個体を沢山殖やしてkださいね~(^^)

MR・BEEさん

こんにちわ~

最終日の夜?夕方??にまず店頭で発表されるみたいです。
僕は気になったんでK-BRANDさんに電話で聞いちゃいましたけど(^-^;

キレイなえびちゃんでしたよ~

参加することに意義があるで頑張ります(笑)

かじぱんまんさん

目が肥えてるんですかね~?

一緒に行ったブリーダーさんも選ぶならその個体って同じのを選んでいましたね

期待していただけるのは嬉しいんですが、難しいかと…(笑)

王道ではかなわないので、邪道路線で頑張りましょうかね(爆)

華獅羽えびさん

自分の目で見るのはひと味ちがいますよ~(笑)

多分本に出ると思いますんで、またそちらを見てくださいね

どれだけ見ても選別は上手くなりません(T-T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR