立ち上げ!!!

でかっ!!!



いきなり、何を言い出したかといいますと…

600×450×450、立ち上げちゃいました♪
RIMG0121.jpg



軽い気持ちで考えていましたが、いやいや、デカイ!!!

水量は約倍近い!?



こんな感じ。
RIMG0123.jpg

60レギュラー水槽が小さく感じるでしょ?(笑)

こりゃあ、沢山増えそうですね(^-^)/



…僕に増やせるかは問題ですけども(-_-;)

どんな感じになるでしょーかね??


楽しみデス!!!



…来月は900立ち上げが待ってますし(笑)

3連休ずーっと仕事ですけど、頑張ります(爆)


この子達、期待のF1です。どんな感じになっていくかこれも楽しみ~♪
RIMG0128.jpg
RIMG0135.jpg

シャドーもがんばろぉー!
RIMG0136.jpg




よろしければ下のバナーをポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!! 頑張って立ち上げましたね♪
 60レギュラーが本当に小さく見えますよ・・・
爆爆爆っとエビちゃんが沢山泳いでる光景凄いんだろうなぁ~!

こんばんわです(^^)

デカイですよねー!!
自分も大きさと、水換えが大変なのにビビってます^^;

なぱさんなら、かるく1000匹じゃないですか!?
色々なえびがいますねー!!
次は90CM立ち上げですか??
どっぷりえびにはまってますね(>_<)

水槽台の右上の写真?
水槽よりも、そっちが気になって眠れません・・・。
何とかしてください!!!(笑

華獅羽えびさん

おはようございます♪

結構頑張りました(笑)
中まで手が届かなかったんで椅子を持ってきてましたし(^-^;

思ってたよりも大きくて心配です(-_-;)

上手くいけば水量が多い分、安定もするだろうし期待はしてますけどね♪

こころ家族さん

おはようございます♪

そうなんですよ~、水換えどうしましょ(笑)

1000匹は入りそうですが、僕ではそこまで増やせれないんじゃないでしょうか?(^-^;

どんどん大型水槽化していってるんで、もうすぐ床が抜けると思います(爆)

おはようございます

60×45は水量が多いから
ディスカスやってた頃に使ったことがあります

シュリンプは水深が浅いほうが
孵化しやすいって都市伝説なんですかね?

えび彦さん

水槽の方を見てください!!!(笑)

右上?
多分、AKB48の大島優子ちゃんですよ(笑)
以前行った握手会記念に買ってきたやつですね(^-^)

えび彦さんもAKB好きですか?パチじゃないですよ(爆)
でもヲタではありませんから!(-_-;)

揖斐えびさん

おはようございます♪

使った事ありますか!?おっきいですよね~(^-^;

水深は浅い方が稚えびの生存率とかがいいとか言われる方もいます。
あまり極端に深いとマズイかもしれませんが、普通程度なら水圧はまず大丈夫なんじゃないかと思いますけどね(^-^;
弱めと言われているシャドーも深目の水槽でも増えていますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
すごいサイズの違いにビックリです。
ここまで違うんだと驚いています。
なんと!次は900ですか~
一体何が入って行くのだろうか楽しみです。
シャドー頑張ってください。

おはよございます

昨日は どうもです

本当ですね
60センチレギュラーが小さく見えますね
このあと 90センチの立ち上げですね
なぱえびさんも 大容量水槽飼育にシフトですね

鍵コメさん

こんにちわ~

いいんですか!?
そんなに気を使われなくても良かったのに(^_^;)
ありがとうございます。

あとでお邪魔しに行きます。。。

MR・BEEさん

こんにちわ~

たかが数センチの差だと思っていましたが、こんなに大きく感じるとは!(^_^;)

900は選外をまとめて入れようかと…
なんちゃってブリーダーっぽくなってきています(笑)

シャドーも安定してきました。
ピント?も増えてきてイイ感じですよ♪

うめさん

こんにちわ~

こちらこそ昨日はすいません(汗)
あれからどうなったか少し気になったんで…(^_^;)

小さい水槽は小さい水槽なりにいいとこもあるんですが、数が増えてくるとどうしてもね
個体を大きくしたいんで部分的に大きめの水槽にシフトチェンジです。

うめさんの後を追いますよ!!!

どもです!

ほんとにでかっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
60Nが小さく見える…(笑)

コレは増えそうですね〜
我が家も挑戦してみようかな〜
でもな〜僕のスキルじゃ
リセが出来ないかも…

凄いスピードで増えそうですね!

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんばんわ

メチャ大きいでしょ?(笑)
大して変わらないだろうと思ってましたが、間違えてました(^-^;

リセットは僕のスキルでもムリでしょう…
そんときに考えます(笑)

安定すれば強そうですけどね
そこまで僕の力で持っていけるかどうかです(^-^;

こんにちわ♪

にデカイんですね(・・;)))
600のレギュラーがそんなに小さく見えるとわッ!!
ウチにわ置けるスペースすらナイッス(^_^;)

やっぱり…
大型水槽の方が使いかってがいぃんですねぇ?!

来月の900立ち上げも頑張って下さい!♪



匠英さん

こんばんわ

デカイでしょ?(笑)
ギリギリその大きさに入りましたよ(^-^;

使い勝手は良くない気が…
メチャ重たいですよ(爆)

安定出来たら楽なんでしょうけどね♪

沢山増やして、お世話になった方々に少しでも返せれたら…と思ってます(^-^)/

こんにちは

いゃぁ 60ワイド うらやましいです
そして90まで いいなぁ♪
自分もベッドから布団にするかな…

jidoriyaさん

こんにちわ
年末はありがとうございました♪

jidoriyaさんとこの方が家よりも広いでしょ?(笑)
間違いなく!!!

布団もたまにはいいですよ(爆)

ホントだ~!
比べてみると、奥行きが広くて、かなりデカいですね(^O^)/
水量、倍くらいありそう・・・^^
次は90cm水槽ですか!
楽しみですね♪

桜心さん

ね、大っきいでしょ♪

倍弱あります(^-^;
僕に扱える品物かどうか?(笑)

安定と数を目標に頑張ってます(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR