一年のくくり

1日から仕事がなければ三重県で行われるオールナイトパチンコに行きたかった年末年始と仕事のなぱえびです(>_<)

伊勢神宮への参拝者へのトイレ貸しを名目に、毎年大みそかに行われているパチンコ業界での恒例のイベントです。
若い頃はよく朝までフラフラになりながらスロットをたたいていたものですわ(笑)
トータル負け越していますけども・・・



今年もあと少し・・・

色々な事がありました。
えび飼育が順調?になったのをはじめ、まずムリだろうと思っていたブログを始める事が出来ました。
今年の6月頃まで上手くいかず、一年数か月間増えては減ってそしてまた買うとの繰り返しでした(>_<)

師匠(親方)との出会いをはじめ岐阜のブリーダーの方々、ショップの方々、ブログを通して知り合うことのできた皆さんのおかげで今の自分があると思います^^

大変ありがとうございました



RIMG0081.jpg
RIMG0088.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

たまに変なことを言い出すかも知れませんが(+_+)、来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました!

どうもです^^
愛知で初めてお会いして、いろいろとお話ができ、とても嬉しく思っています^^
また機会がありましたら、ぜひお会いしたいですね!
来年もどうぞよろしくお願い致します^^

どもです!
ほんと出会いって大切ですよね!
絶えずアンテナ張っておかないと
せっかくの出会いに気づかないので
来年はアンテナびんびんで行きましょう!

お互い爆しょく目指してがんばりましょうね~

でわでわ良いお年をv(*^∀^*)/

明日も、お仕事がんばってください
明日から、僕も忙しいですよ
親戚周りで

来年は、豊橋カレーうどん食べに行きましょうね

それでは、良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願いします

エビを通じてのご縁、ありがたいですね♪
私もブログで、たくさんの方々にアドバイスや励ましのお言葉をいただき、
楽しくエビ飼育を続けてこられました。
来年も、もっとたくさんの方と交流できるといいですね♪

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うちも今年は出会いの一年でした(^-^)
同じ趣味を持つ仲間と交流を持つって本当に楽しかった〜
しかも同じ県内で!o(^▽^)o

来年も是非よろしくお願いしますねぇ!
エビ小屋完成したらなつきちゃんと覗きに来てくださいね(^_^)

こんばんは

明けましておめでとうございます。

昨年はエビライフを楽しまれたようですね♪
新年も楽しく過ごせますように。

Coco-beeさん

こんばんわ~

今年はぜひ愛知のみんなと遠征にいきますよー
その時までにシャドー殖やしておいてくださいね(^-^)

今年もよろしくお願いします

あくBeeさん

おっさんですけどビンビンですよ(笑)

まぁ、アンテナの話しですけどもね(爆)

増やしてグレード上げてと(上がるかな?)大変な1年になりそうです(^-^)

今年もよろしくお願いします


うめさん

まだまだ明日まで仕事は終わらないですよ(>_<)
まぁお客も少なくおひまですけどね。

カレーうどん日にちが迫ってきましたね。
どんなんか早く食べてみたい!その後のオプションもありますしね(^-^)

今年もよろしくお願いします

桜心さん

ホントにそうですよね
自分一人では乗り越えられなかった様な事も、いろんな方々がいて越える事が出来たと思います(^-^)

楽しくやって行けたらいいですよね♪

少しお休みされるみたいですが、また今年もよろしくお願いします

和団子さん

こんばんわ~

近くでこんなにもたくさんのえびちゃん好きがいるとは思いませんでしたね(^-^)
和団子さんみたいに他の県へもいろいろ行って、たくさんの方々と交流をもてれるような年にしたいと思います(^-^)

今年もよろしくお願いします

オスビーさん

おめでとうございます♪

楽しむ事がモットーですから♪
今年はお会い出来るかもしれませんね

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます♪

えびを通じての仲間って良いですよね!
我が家もいろんな方と出会える事が出来ました♪
いろいろ刺激も受けました(笑

我が家の今年の目標は『えびのグレードを上げる!』事です!
まだまだですが頑張っていきます♪

さくのえびさん

明けましておめでとうございます

今年は自信を持って自分のえびって言えるものを作りたいですね。

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます♪
かなり遅いコメになってスミマセン・・・。
今年は加古川に岡山に遠征お待ちしていますよ~(笑)
今年もヨロシクお願いします( ̄^ ̄ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水槽係さん

おめでとうございます

お互い飛躍の年にしたいですね♪

あたたかくなったらぜひ遠征にも行きたいですね

今年もよろしくお願いします

ミヅ草さん

買ったんですか!
今度一緒にやりましょうね

まだ、やはり、白エビさんからは、コメきてません・・・
これからも、よろしくお願いします!!

新年のご挨拶が遅くなってすみません。
あけまして、おめでとうございます♪

今年はぜひ、レンジャーマスクお願いします(爆)

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪

DIVAさん

ありがとうございます

レンジャーブラックでしたっけ?
僕にぴったりの色です(笑)

今年もよろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR