お聞きしたいのですが…

ん~っ!!!






ふんばっているわけではありませんよ(笑)



この子どの稚えびだと思いますか??
RIMG0137.jpg

上手く撮れていないので分かりずらいかもしれませんが、白線が青っぽいんです(-_-;)
久しぶりにある水槽をのぞき込んだら2匹発見しました。



じゃあこの子は???
RIMG0139.jpg

分かりますか???



イマイチ伝わらないかもしれませんが、気になってしまって 汗



自分が考えている事の前に皆さんにお聞きしようかと思いまして…(^_^;)

画像が上手く撮れていないので分かりにくいかとは思いますが、良ければご意見をお聞かせ下さいm(__)m




我が家のピントです。大きくなってきたしょ♪
RIMG0141.jpg



よろしければ下のバナーをポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どうも( ̄^ ̄ゞ
その稚エビちゃんの親はどんな固体なんですか?
パッと見た目にはシャドーに見えますけど(笑)

おはようございます

昨日はありがとうございました^^
おさーんに囲まれ困惑してた揖斐えびです
ぁ、自分もオサーンでした^^;

おぉ!その子我が家で生まれたハイブリ
のシャドーそっくり

こんばんわです(^^)

シャドーの稚えびですか??
なぱさんの見解が気になりますね~

いいえび持ってますね!
ピント…
ガッツリ増やしておすそ分けお願いします(>_<)

こんばんは
いったい何なんでしょう・・・
気になりましすね~

最後のピント結構サイズも大きくなってきているようで
次の世代に期待ですね。

タフBeeさん

こんばんわ~

僕もシャドーに見えるんですが…(笑)

皆さんの見解を聞こうと思いましてね(^_^;)

次回の記事で書きたいと思います。

揖斐えびさん

こんばんわ~

こちらこそ初めまして&ありがとうございました(^O^)/

いつもオサーンばかりです(笑)
僕もお邪魔ンしにいってるだけですけどね(^_^;)

やっぱりシャドーに見えますよね(笑)

意味が分からない記事でスイマセン(汗)
次の記事で分かるように書きますね

こころ家族さん

こんばんわ~

え~っと、一応黒○○の稚えびなんです(^_^;)
僕もシャドーに見えました(汗)

ピント、増えてきましたよ~
F0?でよかったらお邪魔ンいいですよ~♪

MR・BEEさん

こんばんわ~

僕の見た感じはシャドーです(-_-;)
あまり信じたくなかったので皆さんの意見を聞きたかったんです(^_^;)

やっとシャドー系も残るようになってきました
もう少し増えたら専用水槽を立ち上げます(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR